clover note

徒然なる日々の覚え書き。

困りました・・・

2010-11-06 20:32:39 | 日々の記憶
昨日から急にOutlook Expressでのメール送信にだけエラーが出てまして。
現在もまだ使えない状態です・・・
アカウントとか一から全て入力し直しても全然改善されません。
困ったものです。

まあ、メールを送信する用事なんてあんまりないので、重大な支障ではないのですが・・・
でもやっぱり不便。
何が原因なのか皆目分かりません。
一体どうしますかねぇ・・・



blogram投票ボタン





イタリアスノードーム

世界のおみやげ屋さん

このアイテムの詳細を見る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペタペタ | トップ | 眺めてるだけでよだれが・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も以前… (動物園)
2010-11-07 09:14:07
二年ほど前(くらい?)から、私も某お父さんのCM関連会社のフリーメールが送信出来なくなりました。
(受信はOK、インターネットからの送信もOK)

結局、原因が分からないのでそのまま放置しています(マテ)

…役に立たなくてスミマセン
返信する
状況に変化なし (魅紅)
2010-11-07 23:38:54
>結局、原因が分からないのでそのまま放置しています

原因が分からないのって困りますよね・・・
さっきも設定をいじってみましたが、皆目見当がつきません。
送信用のサーバに不具合があるのかとも思いましたが、もうおかしくなってから2日経つしなぁ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の記憶」カテゴリの最新記事