clover note

徒然なる日々の覚え書き。

次に向けて弾を込めよ!

2005-09-24 15:12:12 | WF/WHF/HC/TFなどGKイベントの記録

冴えない天候ですね・・・
関東地方に台風は来るのだろうか?



毎度のWF特集、今日発売の「月刊モデルグラフィックス」誌を買ってきました。
・・いつもいつも思うのですが・・・
結構会場で見逃している物があるんですよねぇ。
気を付けて何周も回ってるんだけどな。

と言うことで、・・前もやったかな??
MG誌による今回の『大本営発表』~

【ワンダーフェスティバル2005 夏】
総参加者数
3万4170名

当日版権申請数
第一位タイトル・・・『fate/stay night』(184件)
第二位タイトル・・・『To Heart2』(91件)

キャラクター申請数
第一位・・・セイバー(『Fate/stay night』)82件
第二位・・・玖我さつき(『舞-HiME』)17件
番外編・・・「ピンキーストリート」仕様のアイテム 211件

コスプレ登録者数
698名

当日参加ディーラー数
1591ディーラー


・・・以上。

いやー相変わらず『Fate~』は強い
新タイトルも発売されるようで、ますます勢いが上がる予感・・・
『To Heart2』の方も、先日駆け巡った衝撃的(?)情報のお陰で、更なる人気度アップか
今後、双方とも色んなシチュエーションのGKが出てくれれば楽しみも増すし・・・
鑑賞者としても嬉しい限りですなぁ~

次回の開催は来年の2月19日(日)。
その時こそは愛佳ゲットー・・・と行きたい所ですが、さてさて。

あ、その前に・・
WHF有明13があるんだった、12月23日に。
がんばるぞ~~~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日にしては長すぎる・・・ | トップ | 大きな栗の木の下で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ~ (Analog)
2005-09-25 09:47:26
冬コミ、とても楽しみと行きたい所ですが、ただ今私身の上の突発イベント発生の為大変なことに・・・
返信する
Unknown (魅紅)
2005-09-25 20:55:46
ご無事のお帰りをお待ちしてますよー



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

WF/WHF/HC/TFなどGKイベントの記録」カテゴリの最新記事