clover note

徒然なる日々の覚え書き。

ユニフォーム?コスチューム?

2006-06-25 17:16:34 | 日々の記憶
河川敷でトランペットを練習してる人がいるんだけど・・・
う~ん、下手だね。(笑)
努力は買うけどさ。
一生懸命吹いてるのは「名探偵コナン」のオープニングですね・・・
音が外れたり、フニャフニャ揺れてますけども。



昨日は面白かったが疲れた。
お陰で起きたのは昼過ぎ・・・
会場の写真を撮ろうと思ったんだけど、どこもかしこも人だらけなので。
仕方なく天井に向けて一枚・・・
ライブハウスみたいな感じのお店でした。


特筆すべきは、給仕の女性達。
皆さん綺麗な若い方達ばかりで・・・眺めていて飽きませんでした。(笑)
ユニフォームはウェイトレス風(?)・・もしくはメイド風な感じで・・・
頭には、・・・アレはなんて名前のものなのか?・・・カチューシャ?
月姫の翡翠が着けてたのと同じやつです。
襟は丸い感じで白、全体は紺で統一されてて、膝上くらいのスカート着用。
同じく紺系のニーソックス。
・・・


中にお1人、眼鏡をかけたクールビューティーな女性がいまして・・・
東鳩の委員長が上記のようなユニフォームを着てる光景をイメージしていただければ。(笑)
本当にそんなような雰囲気の人でした。
飲み物頼む時は、わざわざその人が近くに回ってきた時にしたりして・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二次会です | トップ | 印象に残ってるCMって? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の記憶」カテゴリの最新記事