clover note

徒然なる日々の覚え書き。

あっーぷっぷっぷぇぷぇ(0゜=ω=.)

2008-07-13 19:22:40 | フィギュアや趣味系の話題
なんか熱出て来たみたい・・・
市販薬飲んでるけど、こりゃ明日にでも病院行かないとダメか


心身共に落ち込みがちな今日この頃ですが、元気の出そうな動画で無理やりにでも盛り上げてみる試み。




【手書き】ボーカロイド達でアッーウッウッイネイネ【らき☆すたMIX】



おぉ、これは可愛い過ぎる
元動画より数段破壊力が上だ。(笑)
この「ミクこなた(?)」のデザインそのまんまで、是非とも立体物が欲しい~
・・・こういうキャラの場合、版権処理ってどうなるんだろう?



ちょっと気分が上向いたけど、それと同時に熱もちょっと高くなったような感じ。
・・・ダメじゃん。
今晩も早く寝よう・・・


ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) BOX

グッドスマイルカンパニー

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次の目標40万 | トップ | 今の所予想以上 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアや趣味系の話題」カテゴリの最新記事