clover note

徒然なる日々の覚え書き。

公園の中心で愛を叫ぶ

2009-01-29 15:57:07 | ニュース記事より
【どんな絶叫聞ける?「妻に愛を叫ぶ」企画、日比谷公園で】


 全国に愛妻の文化を広げるように活動している日本愛妻家協会(本部・嬬恋村)などは、29日午後5時から東京都千代田区の日比谷公園で、帰宅中の男性サラリーマンなどが妻への愛を絶叫するイベント「日比谷公園の中心で妻に愛を叫ぶ」を開く。

 同協会が嬬恋村で毎年開いている「キャベツ畑の中心で妻に愛を叫ぶ(キャベチュー)」の東京版。

 昨年1月に続く2回目で、今回は、希望者が特設ステージで妻の名前や感謝の言葉などを絶叫。先着200人にチューリップをプレゼントし、自宅に持ち帰ってもらう。特製の「愛妻家宣言証」も贈られる。

 同村からは熊川栄村長もゲスト出演する予定で、村では「村の名前をPRできれば」としている。

(2009年1月29日11時03分 読売新聞)




>帰宅中の男性サラリーマンなどが妻への愛を絶叫するイベント

本当に妻を愛しているのなら公衆の面前で絶叫なんてしてないで・・・
さっさと帰って本人に直接言えば良いのに。
普段からコミュニケーションとってる夫だったら、何もわざわざこんな場所で叫ばなくても良いだろうし…
これは単なる自己満足のパフォーマンスでしょ?
普段のコミュニケーション不足な人がいきなり日比谷公園で叫んだって、相手には通じないと思うのですが。
こういうイベントのニュースを聞くたびにそんな風に思います。(笑)


超立体 マスクウイルスガード ふつう 5枚

超立体

このアイテムの詳細を見る
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷います | トップ | もうですか!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずか)
2009-01-29 19:03:43
いやまあ馬鹿っぽくていいんじゃないですか?






理解はできませんけど(笑)
返信する
Unknown (魅紅)
2009-01-30 01:12:33
すずかさんは鷹揚ですなぁ~(笑)
自分はどうもこういう類のイベントが気に食わない性質で、すぐにイラッとしてしまうんですよ。
まだまだ精神修養が足りないようです・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース記事より」カテゴリの最新記事