clover note

徒然なる日々の覚え書き。

次はいつ開催するのかな?

2008-08-22 01:00:07 | フィギュアや趣味系の話題
まあ仕方ないよね・・・という訳で、来年2月に予定されてたワンフェスは無しになった模様。


ワンダーフェスティバル次回開催について
(公式サイトより)



とりあえず、イベント自体が消滅しなかっただけ良しとしますか。
出来れば今後もビッグサイトでの(但し東館のみ)開催を望みます。
万一、幕張なんかに会場が移ってしまったら・・・
あんな遠い所までそもそも行く気がしないから、欠かさず突撃はしない気がする。
レポの真似事からも足を洗う事になるかも知れない。
お願いだからビッグサイト側とも関係修復して、会場の変更は無しに願いたいです。
・・・それがダメならパシフィコ横浜で頼む。(笑)
規模は小さくなるかも知れないけど、全ホール使えばそこそこ出来なくもないような・・・?
すぐに壊れる長大なエスカレーターもないし、交通の便もそれ程悪くないし。
それより何より地元ですからね



次のイベントは12月の【ホビコン】か?
ワンフェスがこうなった今、考えようによっては盛り上げるチャンスではないかな、ホビコン。
具体的な事は何も出来ないけれど、応援してますよ~


バンブーブレード 川添珠姫 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

壽屋

このアイテムの詳細を見る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また暗証番号か! | トップ | 身勝手な凶行が多すぎる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうにもこうにも (analog)
2008-08-23 06:58:08
冬は無しとはそれは無体な・・・・。 まあ最近フィギュア組んでいない自分が言うのもアレですが
返信する
あの事故さえなければなぁ・・・ (魅紅)
2008-08-23 11:25:34
おかげで楽しみが1つ減ってしまいましたよ。
WHFもなくなっちゃったし・・・
・・・はぁ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアや趣味系の話題」カテゴリの最新記事