clover note

徒然なる日々の覚え書き。

幸運と不運

2011-05-22 23:11:46 | 日々の記憶
今月は幸運と不運の落差の激しさを身をもって体験中であります・・・
ツキまくっている人のパワーというものは本当に凄い。
「何でそこでそうなるんだろう?」と驚くほど、面白いほどに幸運が転がり込んで来るものなんですよね。
逆に、ツキに見放された場合、何をやっても大した成果もなく・・・
「何でそこでそうなるんだろう?」と驚くほど、嫌になるほど不運が転がり込んで来るものなんですよね。

「禍福はあざなえる縄のごとし」
またいつか福が巡って来ることを信じて。



blogram投票ボタン





痩せゆく男 (文春文庫)
リチャード・バックマン
文藝春秋
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また余震・・・ | トップ | 引っ越し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の記憶」カテゴリの最新記事