clover note

徒然なる日々の覚え書き。

毎度どこかが抜けている・・・(泣)

2007-03-17 01:23:21 | フィギュアや趣味系の話題
ガレージキットのイベント・・・
ブースは一通り回ってるはずなんだけど、いつも必ず見落としがありますね・・・
後で気付いて落ち込む事があります。(苦笑)
特にワンフェス。
あれだけの規模と混雑だから、仕方ないのかも知れませんが。
もうちょっと時間と気力と体力さえあればなぁ~



見落とし品、例えば【アセトン】さんの『ちゅるやさん』とか。
いやぁ、良い出来ではないですか。
何で見落としたんだか分かりませんねぇ・・・
いつも一筆書きの要領でブースを回っているのですが、どこかでルートが逸れたのかも。



新作の『ちゅるやさん2(にょろーん)』、『ちゅるやさん3(学園祭)』、『ちゅるやさん4(体操服・ポニテ)』・・・
こちらも期待出来そうな造形ですぞ
中でも『体操服・ポニテ』は良いですね(笑)
障害物競走やパン食い競争、玉入れの時の勇姿が甦るようじゃありませんか



『大掃除ver.(仮名)』や『新年着物ver.(仮名)』なんかの立体物も見てみたいですね。
是非ともシリーズ化希望です


ちなみに・・・
『ちゅるやさん』の元ネタは、【うつらうららか】さんにて。
可愛い勇姿がたっぷり拝めます。(笑)



涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 長門有希 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

グッドスマイルカンパニー

このアイテムの詳細を見る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲めば飲んだで辛いもの | トップ | 築地にあってこその『築地市... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゅるやさんと言えば (analog)
2007-03-19 07:15:11
オプションでスモークチーズを持たせるか、台座代わりにしないといけませぬ。
返信する
切っても切れない関係 (魅紅)
2007-03-20 01:04:56
そうですね。
スモークチーズは欠かせないアイテムでしょう。
でも、なぜにスモークチーズか(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアや趣味系の話題」カテゴリの最新記事