clover note

徒然なる日々の覚え書き。

あらら、これは懐かしい・・・

2009-10-31 12:17:43 | フィギュアや趣味系の話題
なにゆえ今時このようなフィギュアが
クラッシャージョウ』か・・・何もかもみな懐かしい・・・
劇場版、友人達と連れ立って観に行きましたよ。
今から思うと遥か昔の出来事になってしまったんですね。
そう言えば、まだ押入れの中に当時買って来たパンフレットが取ってあったはず。(笑)



サンプル画像で見る限り、なかなか出来が良さそうに見えますかね。
お顔立ちも違和感なくアルフィンです。


お転婆なお嬢さんというイメージが今でも残っているキャラだなぁ~
活発系の女の子は個人的なタイプでもありますので、印象が薄れないんですかね、多分。



blogram投票ボタン





クラッシャージョウ アルフィン (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

Wave

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「緑牙撥鏤把鞘御刀子」とか... | トップ | 若者の街! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアや趣味系の話題」カテゴリの最新記事