clover note

徒然なる日々の覚え書き。

2005 ワンフェス夏・・・ファイナル

2005-08-21 23:06:19 | WF/WHF/HC/TFなどGKイベントの記録

ようやく最後です・・・お疲れ様、自分。
本当はもっと撮ったんですけどね、切りがないし・・ここには載せられない様な写真もあるし・・・(苦笑)

本命は惜しくも逃しましたが、いくつか買い物もしました。
ボトルキャップフィギュアは、午後1時ちょっとには完売でしたねぇ・・・
まあ、そんなもんでしょう。
キット状態の物も購入しましたが、当分完成品にはならないでしょう・・・
とりあえず確保と言う事で。


日曜のコミケに始まり、今日のワンフェスで締め。
あっという間の夏休みでしたが、結構楽しめたかな・・・
また明日から仕事だ。
小遣い貯めて、次回のイベントに備えよう・・・

・・・さすがに今日は疲れたー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2005 ワンフェス夏・・・39 | トップ | 過ぎたるは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

WF/WHF/HC/TFなどGKイベントの記録」カテゴリの最新記事