clover note

徒然なる日々の覚え書き。

つぶらな瞳

2011-11-12 23:09:11 | 日々の記憶
先日、妻のSさんが秋葉原の「まどかマギカ カフェ」なる場所に行き・・・
そこでこんなお土産を持って帰って来てくれました。




紙製のランチョンマットです。
わーい、キュゥべえだ・・・嬉しいなぁ~・・・
つぶらな瞳が可愛いなぁ~・・・

実は、このお土産を貰ってからもう結構経つのですが、いまでも食卓で使っています。
あまりに汚れたら処分するつもりですけど、せっかくのお土産だし当分はキュゥべえに見つめられながら食事をするつもり。(笑)



blogram投票ボタン





魔法少女まどか★マギカ 150ピースミニパズル 鹿目まどか(かなめまどか) 150-260
クリエーター情報なし
エンスカイ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極たまに食べたくなるのです | トップ | 「浅草名所(などころ)七福... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOMO)
2011-11-13 17:16:52
>先日、妻のSさんが秋葉原の「まどかマギカ カフェ」なる場所に行き・・・


うむむ、流石秋葉原!妙な物が有るなあ(笑)
訪れたお嬢さん方は、「僕と契約して魔法少女になってよ!」
って出迎えられるんでしょうか?


チョット良いなあ・・・・・・。
返信する
どんな店かな??? (魅紅)
2011-11-14 23:52:19
>「僕と契約して魔法少女になってよ!」
って出迎えられるんでしょうか?

どうなんでしょ?(笑)

いつまで営業しているのか知らないのですが、今度秋葉原に行ったら立ち寄ってレポしてみたいです。
Sさんによると、ユニークなメニューもあるそうなので・・・
返信する
Unknown (analog)
2011-11-17 21:48:39
欲しいです。前にまどマギカフェの事はネットで知り、店内やメニューを観て興味はあるのですが、いかんせん距離が・・・・・・
返信する
フィギュアとかも・・・ (魅紅)
2011-11-18 23:34:46
>店内やメニューを観て興味はあるのですが

妻の話によるとフィギュアなどの立体物も店内に飾ってあったそうです。
撮影出来るなら是非して来たいものであります。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の記憶」カテゴリの最新記事