clover note

徒然なる日々の覚え書き。

しばしの別れ・・・

2006-10-15 14:33:56 | 日々の記憶
机上に飾ってある最後のフィギュア達を収納しました。
これで、多少の地震があっても大丈夫だろう・・・多分。
帰国するまで元気でな~



カラッとした良い天気で、体調もすこぶる良好
これだから秋は好きですよ。
そろそろ旅立ちが近付いてきました・・・
アムステルダム経由マドリード行きなので、フライト時間は少し長いかな?
暇つぶしの文庫本も持ったし、携帯型音楽プレーヤーも持った。
後の荷造りはまだこれからなのだが・・・



日付変わったら、最後の投稿をすると思う。
余裕があれば・・・
それを機に、コメントとTBは保留扱いの設定に変更します。
次回ここに書き込めるのは、来月ですね。
それまではしばらく休止。
無事に戻ってきたら、旅先の風景をたくさんアップできると思います。



・・・さて、荷造りに戻るか。


一騎当千 呂蒙子明 裏ジャケLTD ver. (1/7スケールコールドキャスト完成品)

グリフォンエンタープライズ

このアイテムの詳細を見る

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キーワード 5 | トップ | 留守は任せた!(笑) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOMO)
2006-10-15 16:59:55
ひこおき・・・と言う物に乗ったことが無い

田舎者なので良く分かりませんが(笑)

気をつけて楽しんできてくださいね!!

(^_^)ノ""

返信する
Unknown (のどか)
2006-10-15 19:38:22
旅行楽しんできてくださいね。

ぶじに満喫できるようお祈りします。



呪呪呪(-人-)呪呪呪
返信する
もしアレでしたら・・・ (analog)
2006-10-15 21:50:41
もしアレでしたら、わたくしめが大事に保管致しましょうか・・・?



やっぱり旅行している時も、家の事は心配ですので用心に越した事はありません
返信する
それでは、行って来ます (魅紅)
2006-10-16 00:02:47
思ったほど荷物がなかったですね。

トランクも隙間が多いし・・・

まあ、帰ってくる時は重くなってるんだろうけど。

大体いつもそんな風です・・・





しばらく書き込めないので詰まらないですね。

では、またお会いしましょう。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の記憶」カテゴリの最新記事