clover note

徒然なる日々の覚え書き。

レベルダウン・・・?

2004-11-28 19:48:31 | 日々の記憶
以前書いた「AC5」、さっきやっとクリア。
まあ、難易度ノーマルでだけどね・・・
空き時間に少しずつプレイしてたから、思ったより時間が掛かってしまった。
それにしても、前作よりだいぶ難しくなってないか??
エース級の腕前も三年の月日の間に衰えたと言うことなのか・・・
リハビリ兼ねて楽しめる時間が増えたと思えば、何か得した気分かも♪
難易度エース目指してがんばるぞ~



年末から年始にかけて、ちょっとした「お小遣い」が入ります。
ふっふっふっ・・・
その正体は、定額預金の10年満期で利息が入ってくるのです!
当時の金利は今とは桁違いだったからなぁ・・・貯金しといて良かったよぅ・・・
さてさて、せっかくだから何かに使いましょう、パーッとね。
ガレージキット系に投入しようか、それとも久々に旅行にでも行きましょうか。
そうだ、以前から計画していた『鳥取県酒蔵めぐり』でも実行に移すかなぁ・・・
・・・でも、冬の鳥取って雪深いのかしら・・?
日本海側って、三月の島根県しか訪れた事ないしなぁ。
それが問題だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温暖化の証拠!? | トップ | うーん… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の記憶」カテゴリの最新記事