clover note

徒然なる日々の覚え書き。

またあう日まで

2005-07-10 13:51:42 | 日々の記憶
なんか最終回っぽいタイトルですが・・・
まだブログは止めません。
九月で一区切りですしね。

さよならしたのは「光ファイバー無料お試し期間」です。
またADSLに戻ったわけですが・・・体感速度はほとんど変わりませんねぇ~
メールやネットするにはこの程度の速度でも十分です。
やっぱりしばらくはこっちで良いや。
値下げでもしたら乗り換えればね。

巷では光がADSLの契約数を追い越したらしいですけど・・・
うーん、時代に逆行してるなぁー(笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節のたより | トップ | 刷り込み »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「光」は早いです。 (Analog)
2005-07-10 21:22:49
自分の住んでいる地方は「光棒」の工事範囲外なので引けません、「遊戯王オンライン」をする時は回線が混んでいる時は1ターン毎待たなければならないので辛いです。
返信する
光あれ (魅紅)
2005-07-10 23:48:44
いずれ、全国津々浦々ファイバー網が整備される時が来ますよ。

時を待ちましょう・・・



ここ数年の普及スピードを考えれば、そんなに先のことじゃないはず・・

返信する
{ (analog)
2005-07-11 00:02:59
『光ファイバー』、魅力的な響きですが、自分の住んでいる地方は工事範囲外なので引けません、引けたら「遊戯王オンライン」も便利になるのに・・・(TnT)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の記憶」カテゴリの最新記事