clover note

徒然なる日々の覚え書き。

新しい鍵を手に入れました

2011-01-28 00:00:00 | 日々の記憶
午前中、不動産屋から連絡が来まして。
新居の鍵の交換が終わったので取りに来て欲しいとの事。
これで、いよいよ本格的な引越し準備期間の始まりであります・・・




最近の鍵って変わった形してるんですね・・・(画面には先が写っていませんが)
馴染みのある先端がギザギザした形状の物は、もう時代遅れということなんでしょうか?


来週からは続々と新居に家電製品が届く予定です・・・
段々新生活が形になっていくようで楽しみですね~



blogram投票ボタン





ねんどろいど 黒猫 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

グッドスマイルカンパニー

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン新調します | トップ | クローバーにちなんだ贈り物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の記憶」カテゴリの最新記事