clover note

徒然なる日々の覚え書き。

家計簿

2010-11-18 14:17:38 | 日々の記憶
諸事情ありまして転職致しましてから二ヶ月ちょっとが経過しました。
この大不況だの何だのと言われているご時勢に、まさか自分が職探しをする羽目になるとは正直思いませんでしたが・・・
まあ幸いにもそう悪くない待遇で入れる所が近くに見つかりまして、何とか一安心した経緯があります。


そんな訳で十数年ぶりに再び外へ働きに出る事になりまして、また再び「決まった日にまとまったお金が入って来る」生活に戻る事になりました。
それと共に、また昔のように家計簿をつける事にしましたよ。
とは言っても簡便な物ですけどね。

無駄を排して更なる財政健全化を目指そうと思います。(笑)
未来のために。



blogram投票ボタン





とある科学の超電磁砲(レールガン) 初春飾利 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

アルター

このアイテムの詳細を見る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16分も!? | トップ | 味が気になる…♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずか)
2010-11-18 23:02:34
誘惑に負け、飲み屋に足繁く通う私こそ付けるべきものですよね、家計簿

そんな今日も今日とて美味しく酒飲んで参りました(笑)
返信する
景気回復の一助 (魅紅)
2010-11-19 01:12:11
>誘惑に負け、飲み屋に足繁く通う私こそ付けるべきものですよね、家計簿

いえいえ、そんな事を細々と考えずに・・・(笑)
今後も世の居酒屋さん達の為に、気持ち良く景気良くお金を使って下さいね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の記憶」カテゴリの最新記事