clover note

徒然なる日々の覚え書き。

乗り心地は快適~♪

2006-03-30 16:13:34 | 日々の記憶
相も変わらずゆるゆるとプレイしています、『エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー 』



ミッション09
『防衛型科学レーザー兵器 エクスキャリバー』の攻略。
難易度は高くないものの、アウトレンジからのレーザー攻撃はずるいです・・・(笑)
掠ったら、即撃墜されます・・・
不思議の海のナディアにおける、『バベルの塔』みたいなトンデモ兵器ですが。
形状から言って、やっぱり灯台下暗しでした・・・
右側に見えるのが本体、頂上からレーザーを照射します。




ミッション10
完全な空戦のみのミッション。
雲霞のごとく飛び回る敵機を蹴散らす
こういう単純なミッションの方が肩が凝らなくて良い。
ようやっとSu-37が買えた・・こんな作戦には正に適役。
さすがに操縦しやすいなぁ~負ける気がしない。
アラートは鳴りっ放しなのだが・・縦横無尽に飛びながら、当然無傷で敵機殲滅。
うむ、しばらくはこの機体で頑張ろう。







エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー 特典DVD「PROJECT ACES TRAILER COLLECTION」付き

ナムコ

このアイテムの詳細を見る
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ちてる…? | トップ | 黒いスライムは、コーヒーゼ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOMO)
2006-03-30 19:43:25
 少女A「シロウおなかがすきました」

 少年A「あーあれ落としたらな」









エクス!かりばーーーーーーーーーーーーーーー!!









ってところか?(笑)
返信する
Unknown (魅紅)
2006-03-31 02:13:32
少女A(仮名)には、ミサイルも気化爆弾も効きそうにないですね・・・

ベーコンをたっぷり使ったペペロンチーノと、「旬の浅利の酒蒸し・イタリア風味」で、ひとまず手を打ちましょうか・・

返信する
Unknown (TOMO)
2006-03-31 18:09:42
シロウ「だ、大丈夫かセイバー!?」

セイバー「なにがですか?」



シロウ「い、いやだから(直撃した)ミサイルがね・・・)

セイバー「ミサイル?何ですかそれ?たべものですか?」



・・・・・・飛行機見て「大きな鳥ですね、焼き鳥にしたら何人前出来るでしょうか・・・・

私は食べきれるかな・・・」

とか言いそうな人だし。

知らないものの影響は受けない!!スキル発動!!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の記憶」カテゴリの最新記事