clover note

徒然なる日々の覚え書き。

良い物は広くみんなにねっ♪

2006-10-05 16:03:24 | フィギュアや趣味系の話題
いやぁ~全くもって愉快愉快
ハルヒバニーの件では胸のすくような思いですよ。
転売目的で血道をあげてる奴らや、違法な粗悪コピー品で商売してるような恥知らずな奴ら・・・
高い金払って落札した哀れな奴ら・・・
皆どんな思いでこのニュースを聞いたことか。(笑)
ふふふっ・・・本当にお疲れさん。
正規品のキットが大量に出回る事が決まった今、邪な欲望は泡と消えたのでした
いい気味だ。



さて、月曜日は何を目指して行くべきか??
それとも、のんびり行って見物と撮影に興じようか??
今後のイベントで狙うブツを物色して来よう



とりあえず今の時点で気になるものは・・・


こんなのとか・・・






こんなのとか・・・






こんなのです。






・・・早く月曜にな~れ


涼宮ハルヒの憤慨

角川書店

このアイテムの詳細を見る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« God is in the heaven. All r... | トップ | プラ弁さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暗闇に光が指したような気分 (analog)
2006-10-06 06:57:18
>バニーハルヒ

自分も、とっ・・・ても清々しい気分です。



まあ今まで高額で手を付けたり、売買目的で血眼になって買い漁った方達には申し訳ないですが、「今までご苦労さん」と一応言っておきます。
返信する
 (魅紅)
2006-10-06 12:59:35
天誅



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアや趣味系の話題」カテゴリの最新記事