HIT

MC、ナレーターの田口真弓です。
ゆるーく気長にお付き合い頂けましたら幸いです。

国際医用画像総合展

2007年04月12日 | 仕事

大きなブースはX線やCTの機械なのかな?
たくさん展示してありました。
医用画像といえば、ひっくり返るくらい原稿が難しいと聞いていたが…
Canonステージはわりと親しみやすい内容になっているので、内心「ラッキー☆」なんて思っています。
私の友人が入ってるブースは17分原稿完パケって言ってたけども…(°ー°;)
それはひっくり返る
キャノンブースの相方さんは池田由美さん♪
かわいー(≧∇≦)
Canonのコスチュームが良く似合っておられます(^w^)

Canonブースステージ
13日(金)
10:50~,11:10~,11:30~
13:10~,13:30~,13:50~
15:10~,15:30~,15:50~
16:50~,17:10~

 14日(土)
9:50~,10:10~,10:30~
12:10~,12:30~,12:50~
14:10~,14:30~,14:50~
16:10~,16:30~

15日(日)
9:50~,10:10~,10:30~
12:00~,12:20~,12:40~

みなとみらいへお越しの際はぜひ~♪


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーと (みつえもん)
2007-04-13 03:59:06
ななな何だって!?
「国際医用画像綜合展」?
難しそうな展示会ですねー。
今回初めて行こうと思ってるけど難しそうだから
インフルエンザから回復したばかりの身には
ちょっときついかな!?
もしかしたらひっくり返っちゃうかも‥。

そんなわけでもし私の姿に気づいた時のナレは
ぜひお手柔らかに(笑)

返信する
近いのだが (たいぞ)
2007-04-13 07:22:14
おつかれ~!!

家からは近いのだけれど、逆方向に行っているので
残念っ!!
そっちに応援(またはジャマ?)に行かれません(涙)

ちなみに会社名なんですが、
カタカナで書くときは注意!です。

小さな「ャ」ではないのですよ!!
大きな「ヤ」なので、怒られないように
気をつけてね。
「キヤノン」だからね!!

返信する
Unknown (あま)
2007-04-13 09:43:03
いこうかなぁ♪
返信する
画像展 (あきら)
2007-04-13 11:25:23
 おととし行ったけど、はっきり言って、
 めちゃくちゃ堅い・・・
 しかも、仕事に関係してるものだから、
 知ってる業者の営業のおやじに会ってしまい、
 長話になったよ!!
 仕事ではいいけど、個人的には・・・
 ていう展示会だったかな??
返信する
Canonって (広樹)
2007-04-13 13:24:58
そういうのも作ってるのか。
返信する
お疲れさま (むっちゃん)
2007-04-14 23:19:14
医用画像お疲れ様。
池田ゆみちゃんのキヤノンと杉渕さんのGEを
見に行ってたので、いきなりキヤノンでまゆみ
ちゃん発見した時はびっくりでした。
・・・ブログ見てなかったし(^^;)
あの展示会はブースによってはカメラ出すだけ
で注意されたり、他ブースのコンパニオンさん
同士が話すだけでも怒られる事があるので
極力コンパニオンさんやナレーターさんとは
接触しないようにしてるのですが、キヤノンは
それほどでもないようなのでよかったです。
最終日も頑張ってね。
返信する
大変遅くなりました・・・ (まゆみ)
2007-04-17 13:06:00
みつえもんさんへ
インフル移らなかったよ~~~!!
あ、あの、ベランダにゴムかけるの忘れないようにねっっ


たいぞくんへ
おぉ!!そうだったのか!!
気をつけなければ(><)
ありがとう!!


あまさんへ
次回パシフィコの時はぜひ~♪
お茶でもしましょーーー♪


あきらさんへ
そっかー。
まぁ堅いといえば堅いけども、なかなかおもしろかったよ~!!



ヒロッキーへ
そうなのだ。
カメラとかプリンタだけではないのだ!!


むっちゃんへ
たくさんお話できて良かったです
キヤノンはねー、社員さんがパシャパシャ写真撮ってたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。