HIT

MC、ナレーターの田口真弓です。
ゆるーく気長にお付き合い頂けましたら幸いです。

国際ホテルレストランショー2017

2017年02月26日 | 仕事
国際ホテルレストランショー


ワゴンキッチンのデモンストレーションと病院・高齢者給食に使用される再加熱カートのプレゼンテーションを担当しました。



試食もありましたが、最近の給食は本当においしい!
たくさんの方にお越し頂きました^_^

別のブースで配っていたシュークリーム( ̄∀ ̄)
シュークリーム大好きです。


この1ヶ月、ほぼ休みがなく…
叔母に泣きつき、お家ご飯を作ってもらいました( ; ; )


好きなものばかり。
沁みるわ…

数年ぶりに従姉妹にも会えて、いい夜を過ごしました。
そして今日は約1ヶ月ぶりのお休みなのです…
走り抜きました…_| ̄|○
もーね、今日1日、ぐーたらだらだら過ごしてやります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。