HIT

MC、ナレーターの田口真弓です。
ゆるーく気長にお付き合い頂けましたら幸いです。

アムラックスの花祭り

2007年04月08日 | 仕事
以前もご紹介したフラワーアレンジコンテストのフィナーレイベントが行われました!!

4作品のうち
優勝は…!!
発表したいところなんですが、今夜は出張先からのアップなので、また明日詳しく紹介させて頂きます!
うふふ(^w^)
さてどのチームでしょう?
フラワーアレンジコンテストの参加チームのオブジェは過去ログから(3/17のブログへ!)見られますので、ぜひ!予想してみてね。
結果を知ってる人はコメントとかに書いちゃダメですよ~!!
フラワーアレンジコンテスト フィナーレイベントの他にも、前回もお越し頂いた溝呂木陽さんによる「紙のクルマ工作教室」も行われました!
こちらも大人気でした!!
お子様だけではなく、大人の方も参加されていましたね。
皆さん本当に一生懸命作ってらっしゃいました♪
そしてイベントに参加された皆さんには花の小鉢プレゼント☆
春らしく、家族みんなで和める様なとてもかわいらしいイベントでした♪
「アムラックスの花祭り」は今日が最終日。
きっと多くの方に楽しんで頂けた事と思います。

では投票の結果、おたのしみに☆





さて、今日はホテル泊。
ホテルに着いたのが遅く、気付けば売店が閉まっている…気付けばルームサービスの時間も終わっている…
久々の出張は、感覚が鈍っていてダメですなぁ。
田口真弓、只今お風呂上がり。
筋トレとストレッチも終え、干からびた状態でブログ更新しております…

では…また…明日…
パタ…(倒れた音)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自主規制中! (みつえもん)
2007-04-09 00:53:19
池袋は近いから行きたかったんだけどねぇ~。
木曜日からインフルエンザでタミフル飲んでる身で
行っちゃあ迷惑かけると思ったから。
だってインフルエンザで咳き込んでる人が
近寄ってきたら「歩く生物テロ」だもんねぇ。

インフルエンザの他にもう一つ辛いのは
ネットのような公共の場ではタミフルネタが
言えないこと。
そのまんま東も失言して謝罪してたし‥。
うすうすバレてるとは思うけど
私ブラックユーモア好きなので
頭の中では大爆笑してるネタがあるんだけど!

そんなわけでまゆみっくすは
体に十分気をつけて下さい。
返信する
出張 (たいぞ)
2007-04-09 06:36:12
あれ?池袋だったの?

来週ならいたんだけれど・・・残念っ。

どこだかわからないけれど、出張がんばってね。
北ならお花見がまたできそうだね~☆

返信する
Unknown (あま)
2007-04-09 11:29:34
湯上りの美女だね♪
返信する
あっはっは~ (まゆみ)
2007-04-10 02:33:51
みつえもんさんへ
ちょっとちょっと~~~!!
ブラックユーモアは私も好きだけども気をつけてよ~。
大人だから大丈夫か(笑)
頭の中で大爆笑してるネタ、ぜひお会いした時に聞きます!!
ステージで目が会ったら、もう逃れられないと思ってね


たいぞくんへ
とある理由があり、出張先を書けないのが残念・・・
北じゃなかったんだな~。
残念(><)


あまさんへ
え?美女??

ちゅ
↑↑↑
単純。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。