HIT

MC、ナレーターの田口真弓です。
ゆるーく気長にお付き合い頂けましたら幸いです。

amfブログで

2009年03月02日 | やっぱりクラシックが好き
http://amf.blog.shinobi.jp/CommentForm/101/


嬉しいのですが、amfでは色んなイベントが開催されていて著名なゲストの方もたくさん来られているので、そんなサイトに私なんぞが紹介されている事が、申し訳ないような嬉しいような、何ともいえない気持ちです。

でも、まだ館長がamfのブログをチェックしていないらしく、友人から「あとで削除されるかもしれないのでよろしく」と言われているんですが、ここまで大々的に紹介された後での削除はかなり悲しい・・・
と思っています。。。館長。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読んだでぇ~ (や!です。)
2009-03-05 23:13:46
なんかピアノの腕前より・・・
トークの腕前に期待してしまうのは・・・・
関西人の悪い癖でしょうかぁぁぁあ(笑)

でもあのブログを読む限りトークについては・・・・
ハードル上がっとりまっせぇ!!(笑)

同時に・・・
鰺ヶ沢観光協会のHPみてたら・・・・
やっぱ遠いわぁ~

青森空港から・・・タクシーで1万円以上で・・・
この時期雪国素人がレンタカーっつうのも・・・
(暖冬で・・・雪ないかぁ!?(笑))

暖冬・・・弾頭・・・
あれ?
北朝鮮って津軽海峡方面にミサイル?ロケット?撃つって言ってなかったけぇ?!?!?!

ま、何かあっても・・・
青森には・・・
三沢基地があるし・・・
返信する
えっと・・・観光協会の (や!です。)
2009-03-05 23:19:42
HPのアクセスを貼っときます
http://www.ajigasawa.info/acuses/akusesu.htm
http://www.ajigasawa.info/
これも貼っとこう
http://www.ajigasawa.net.pref.aomori.jp/



返信する
や!です。さん (みっくす)
2009-03-06 02:51:34
トークはハードルあがっても、緊張しないんだ
だから問題なしっ!!

そうなのよね~~~鯵ヶ沢は遠いの・・・すごく・・・
異国に行く感じかねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。