HIT

MC、ナレーターの田口真弓です。
ゆるーく気長にお付き合い頂けましたら幸いです。

バレンタイン

2013年02月15日 | 日記
昨日はバレンタインでしたね。
私は仕事だったので、現場にチョコレートを買って行きました。

アナウンサー控室で、みんなで食べました。

その他、お菓子類が充実w
麒麟麦酒のチョコレート。


ビールゼリーが入っています。
白海老煎餅w

なぜww

バレンタインにちなんで、お台場にいるグランパシフィックのビルがハートでした。

こういう演出は、ほっこりしますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。