HIT

MC、ナレーターの田口真弓です。
ゆるーく気長にお付き合い頂けましたら幸いです。

週末

2013年02月17日 | 日記
いやはやいやはやー

昨日、仕事終わりで友人宅へ駆け込み、私のマニアックな音楽の趣味趣向などを聞いてもらい、つまみと朝ご飯をちゃっかり頂いて、ベッドも占領して、後片付け等何もせず、更にはタクシー代まで借りて、今朝そのまま仕事に行きました。

今日は缶詰状態のスケジュールだったので、あっという間でしたが体はぐったり。。。


相当、ボーッとして歩いていたんでしょうね。
降りなくてもいいエスカレーターを降りてしまい、その事に途中で気付き、スカートスーツにヒールで慌てて駆け上がるなどw


帰りは「疲れた時はロマンスカーに乗っちゃえ!」というかわいい先輩の教えの通り、迷わずロマンスカーに乗り、優しいスタッフさんがくれたチョコレートを食べました。

このラップがまた嬉しい。


明日はデスクワークの一日です!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。