ガス太郎遠征日記!( がんばれ!FC東京サポーター!)
ひらすけ(男)&バモ子(女)&ガス太郎(オス?)板橋区民3人のFC東京観戦日記、遠征日記、食い倒れ日記




ひらすけ:
今回の広島遠征ももうすぐ終了。。。
さっきまで何人かと一緒でしたが
今は3人で広島駅近くの海鮮居酒屋さんで新幹線まちです。


バモ子:
いろいろ楽しかったけど1番の思い出はお好み焼き屋さんの大宴会だね!


ガス太郎:
東京サポ33人で店借り切っての大集合や!
(mkny様ありがとうございました!)

ひらすけ:
GO!GO!TOKYOさんを始めとして遠征日記を楽しみにしてくれている人に出会えたのは嬉しかったですね!

バモ子:
これからもポジティブblogとして頑張って行かないとね!

ガス太郎:
ほなさっそく試合後の感想をアップしようで~!!


ひらすけ:
ポジティブが見当たらないんですけど・・・・・。


FC東京サポーターブログへ

サンフレッチェ広島サポーターブログへ

広島情報ブログへ

↓応援ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村:FC東京サポーター達のブログへ

とらば「広島じゃけ~!!」


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )







« 100430 VSサン... 100503小平訪... »