ガス太郎遠征日記!( がんばれ!FC東京サポーター!)
ひらすけ(男)&バモ子(女)&ガス太郎(オス?)板橋区民3人のFC東京観戦日記、遠征日記、食い倒れ日記




バモ子:
また「想夫恋」(そうふれん)に行ってきました~!

ひらすけ:
九州といえばラーメンを想像しますが、実は日田市を中心とした焼きそばも有名なんですよね!

バモ子:
そんな日田焼きそばが、なぜか横浜に有るんです!
それがここ想夫恋!

ひらすけ:
茹でたての麺を油でカリッと焼きあげた焼きそばで、
外側はパリパリなのに麺全体は柔らかい!
ここに生卵をかけて食べるのが堪らない美味しさ!
(写真は焼海苔トッピングバージョンです)

バモ子:
九州全域で33店舗の支店をもつ九州を代表する焼きそばなんですよ!
青葉台駅から徒歩30分とちょっと遠いけど行く価値あり!

ガス太郎:
ちなみに全国では34店舗や!


FC東京ぶろぐ村!!
ご覧くだされ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へにほんブログ村


横浜市青葉区桂台2-38-15
℡ 045-963-1888




  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )







« 120113 鈴木... 120116 今野移... »