ガス太郎遠征日記!( がんばれ!FC東京サポーター!)
ひらすけ(男)&バモ子(女)&ガス太郎(オス?)板橋区民3人のFC東京観戦日記、遠征日記、食い倒れ日記




バモ子:
超劇的敗戦を喫したアウェイ鳥栖戦の後は、コゾノッチ、と〜げ3を誘って鳥栖に繰り出しました。

(秀特製たまごやき)

コゾノッチ:
久留米に行こうとしたのだが、さすがにあの敗戦の後だ。気が乗らん。
手近に鳥栖駅周辺を攻めさせてもらう。


ひらすけ:
団体の鳥栖サポさんが居なそうだと言う理由で選んだのが、居酒屋『秀』さん!

(田舎田楽。メチャ美味)

と〜げ3:
鳥栖の名物が食べられればと思っただけなのに、ここレベルがめちゃ高い。

秀特製と書かれたメニューは特にレベルが高い。


ひらすけ:
美味しい料理に舌鼓をうち僕達は鳥栖ナイトを満喫した。
元気出していきましょう!
たまにはこんな試合も有るさ!

ガス太郎:
この10日後、福岡にも劇的敗戦するとは考えてもおらんかったとさ。


下のリンクからブログ村も是非ごらんください。いろんなブログが見られますよ!
サガン鳥栖
九州を喰らふ。
九州でたのしもう

このブログの過去の更新です。
【遠征】140816 サガン鳥栖遠征 とりごえ温泉・栖(すみか)の宿 ※かなり使える遠征スポットです。
【遠征】ベストアメニティスタジアム観戦ガイド 観戦・アクセス・おもてなし・酒の4冠スタジアム
【鳥栖・長崎・福岡遠征7】150619 豊田選手行きつけの鳥栖駅前の510さん。4色のカラアゲは必見ですよ!

FC東京サポーター様はこちらからご退出ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ FC東京サポblogサイト

にほんブログ村 サッカーブログへ サッカーファンblogサイト


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )







« 【J特】渋谷10... 【J特】監督力... »