ガス太郎遠征日記!( がんばれ!FC東京サポーター!)
ひらすけ(男)&バモ子(女)&ガス太郎(オス?)板橋区民3人のFC東京観戦日記、遠征日記、食い倒れ日記




ひらすけ:
今回のおすすめスポットは「くるまやラーメン」さん。
そう鹿島スタジアム到着直前に見えるあのお店です。


ガス太郎:
チェーン店かと舐めることなかれ!
くるまやは店舗ごとのオリジナリティーに飛んどるんや!


ひらすけ:
こちらが鹿島店イチオシの
こちらが鹿島店オリジナル豚骨ラーメン。
一般に細麺が使われる豚骨ラーメンですがこちらではもちもちの太麺を使っています。
これが意外に合います。


バモ子:
味噌ラーメンに納豆がトッピングされた納豆味噌ラーメンもオススメです!

大豆製品の納豆が味噌に合うのは当然だな~って思いました。
納豆が沈んで行かない様に食べるのがコツです。


ガス太郎:
とろろ飯200円もうまかー!
ってどんだけボリュームあんねん。
鹿島と言えば当然、もつ煮もオーダーや!
スタジアムと変わらん金額、同じ品質でスタジアムで食う3倍の量が食えるで~!


バモ子:
唯一の難点は駅から場所が遠い事ですけど、鹿島に電車で来る人ってあまり居ないからね。

ガス太郎:
鹿島はくるまや。

下のリンクからブログ村も是非ごらんください。いろんなブログが見られますよ!
ラーメンが好きです!
美味しいラーメン屋さん教えて☆
茨城県県南エリア

このブログの過去の更新です。
【鹿島遠征】150905 潮来 地鶏やさんの伊達鶏のレバー刺(遠征日記は美味しい所しか載せません。)
【遠征】140810 C大阪遠征 お好み焼き海豚さま!四色のお好み焼きをご覧あれ!
【遠征】140510 高知遠征4 安兵衛 一店だけど屋台村 恵比寿店もよろしく!

FC東京サポーター様はこちらからご退出ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ FC東京サポblogサイト

にほんブログ村 サッカーブログへ サッカーファンblogサイト


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )







« 【J特】160319... 【鹿島遠征2】... »