叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ルンバより気になるモノ【動画】

2014年07月08日 06時05分25秒 | ねこー☆
ルンバを稼働させようとしたら・・・・
猫トンネルの中にたん吾が入っていたんですね。

みうだったらそのままそっとしておくけど^^
(7月3日の(この記事
たん吾だったらかまいやしないーってことで、

入っている部分はテーブルの上におきました。(底が抜けるかと思ったw)

文字入れをまちがえた写真^^
見たいひとはクリックしてねw



居間のお掃除が終わったので猫部屋にルンバを移動です。

床に置いてあるものはあとで非難させましたよ^^


猫トンネルをもとにもどしたら、
のっそり出てきました。



ドラム缶を見ているでしょ?わたしにはわかっているんですよ。
なんで、のぞいているかが。



ストレッチのノビ~をして・・・・



ピンぼけたけど^^
しゅたー☆彡 ブブ^^みうがいると思ったんですね^^オバカ



みうは2階にいたんですよ。




得意なハンパなポーズ☆



さて動画。
ルンバの音を少し気にしていますが、もっと気になるモノがあったー!


ひょこひょこですよ。



動画の最後に貼りましたけど
みうがビビっていたのは空気清浄機の後ろに置いてある
梅シロップのボトルだったんですね(≧▽≦)

隙間からのぞいてはチャイチャイパンチをするんですよ。
でも、反対側か見るとなんの反応もないんですね。
おかしなみうです(;'∀')

ビビったことも忘れて猫草をシャクシャクたべていました。



たん吾、アゼン、ボーゼンw

たんのビビリチャイはまだ見たことがないような気がします。
どちらかとゆうとモノをフシギそうにみるたちですね。

いっけなーい(;'∀')
この画面を開いたまま居眠り。
さっさとあげましょうw
そして、30分ぐらい寝ましょうww

きょうもおつきあいありがとうございましたー☆

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v

写真のクラ蔵Ⅱバナー


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-07-08 06:20:35
いつもながら たんちゃんの の~~~び~姿 見事に撮れていますよね
私も一度だけでいいから これくらい気持ちのいい伸び姿撮ってみたい!

梅のシロップ漬けを気にしているみうちゃん 可愛いわぁ♪

「おきてがみ」宜しく・・・
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-07-08 06:35:39
キッツさん、おはようございます

たんちゃん、中にいたんですね~♪
手をパーに広げて伸びをする姿がかわいいです^^

梅シロップ、よ~く漬けられていますねぇ。
完成が私も楽しみです!
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-07-08 07:28:40
おはようございます。

みうちゃん不思議ですね、
なんで梅シロップのボトルを隙間から見て
ちょいちょい、反対側から見たら
なんの反応も無しなんですね。
応援ポチ
返信する
Unknown (由乃)
2014-07-08 07:47:19
たん君、ドラム缶を覗いて
あら・・・?みうちゃん居なかった~
って事で、ちょっと照れ隠し(?)の
のび~~!だったのかなぁ~ww
みうちゃん、シロップの瓶
なんで怖いのか?チョイチョイする姿
想像するだけど可愛いなぁ~
返信する
Unknown (hirugao)
2014-07-08 09:54:16
この間はごめんなさい・・・
置き手紙の件です。
PCを2台で使ってるので夜が見られないの。
(ようわからないでしょう・・)

シロップの瓶に何やら興味津々なのね~
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-07-08 11:25:41
昨日のコメント、昨日のうちに読みましたよ~^-^
わざわざありがとうね☆

何故に梅シロップにドキドキなみうちゃんなのかしら??
確かに普段見慣れないものがあると、びくびくしますよね^o^
たんくんのドキドキも見たみたいです~♪
返信する
Unknown (いけかな)
2014-07-08 11:29:42
みうちゃん、ルンバよりそのビンが怖い?
うーん、怖いツボがよく分かりませんねぇww

画像を開いたまま居眠り…!
昔仕事中にやったことあります~(爆)。
返信する
Unknown (にゃんたま)
2014-07-08 12:03:50
モノクロ写真・・・素敵~
たんちゃま、ルンバが苦手なの?
うちも、新しい掃除機の音がでかくて
ニャンゴは一斉に避難です。

梅シロップは号様がつけたんでしょうか?
美味しいですよねぇ
私は、炭酸で割った「梅みつソーダ」が大好きです。
美味しいですよねぇ・・・
これって、意外に管理が難しくないですか?
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2014-07-08 13:43:44
チャイチャイパンチ♪って言うんですね!
わぁ~^-^分かるわぁ~可愛い表現ですね♪

キッツさん、いつもお掃除頑張ってますね♪

いつも綺麗で感心してます。

あっ!お野菜、何だったっけ?
書き込み途中で配達に出かけたので

あっ!アイスプラントだ。

今年初めて食べたんですよ(笑)もっと苦いとか
癖がある味かと思ったら、塩だったので驚きました!



返信する
Unknown (ばぁや)
2014-07-08 13:59:36
なんでこんな物にビクビクするんだろう、
何だと思ってるだろうって物が
時々ありますよね^^;
みうちゃんには梅シロップのボトルが
そうだったんですねw
たんちゃんあるある!
不思議そうな顔をしてる時、多いですよね。
返信する