叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

たなばたさま☆彡

2014年07月07日 05時54分13秒 | ねこー☆
きょう、7月7日はたなばたさまですね☆

 

短冊にお願いをしたためましたかか^^
わたしはやっていません^^
里芋の葉っぱにたまった夜露でお墨をすって書くと
字がじょうずになるとゆう言い伝えがあるようですね。


たなばたにちなんでみうとたんに浴衣を着せてみました。

まずは荒くれのたん吾。キチンとお座り^^



つぎはオンナ番長のみう。ドラム缶にシケ込み。




もお!こおなったらしょうがない!テーブルに乗せてやったら、
これ(T^T)もおw



やっとどおにかそろいましたー☆



と?おもったら逃亡^^;
たん吾があきれて見ていますよ。



猫草ぐらいゆるしてやりましょうね(^^)v

この背中にしょっているキツネさんですがっ!副産物があったんですよ。
それは狭いところにもぐろうとすると、ポコンと出ているのでーwww
ひっかかるのー(≧▽≦)

そうそう^^
なかなか決まらないので写真、スゴク多いです^^;
それでもおつきあいよろしく(´∀`人)


猫トンネルの上だけどかわいかったので(´▽`)

猫草で釣っています^^

しょうがないので猫トンネルごと、テーブルに乗せましたよ!



おらおらおおらおら~( * ̄▽)ノノ







みうとたん吾の立場がギャクみたいです。



どおにかそろったー☆
のでヘッダーにしようかと思ったけど段差が激しくて無理です。



もよかったのに・・・バリアフリーじゃなくてwくやしいわ。



とー、思ったら、みうセンセ、大胆にも猫草にかぶりついたw



そんなこんなで浴衣姿の撮影は終了です(^^)

みうのゆかたが1枚しかないとゆうので!
猫バカな号は買ってやりましたよ(ダサイやつだけどw)
そのゆかたは「みうの日(あるのよ)」に披露するつもりです☆

さーて、オバサン
きょうはゲッツー、曜日ですのでジムでがんばらかってきますねー!
ちょっと眠いけど出かけるごろにはバチっと冴える予定(;^ω^)


◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v

写真のクラ蔵Ⅱバナー


32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-07-07 06:15:47
おはようございま~す。。
七夕の日にちゃんと浴衣を着せてくれてありがとう~。。
(呉服屋としては嬉しくて涙が出そうです~)
2ショット良い感じで撮れているのに、そうか段差があってヘッダーには不向きなのね、残念です~。。
みうちゃんの新しい浴衣、楽しみ~☆
返信する
↑あら@@早い!のん福レオのお母さんさんへ (キッツ)
2014-07-07 06:23:18
禁止ワードにひっかかったのでこっちにね^^

スコクラブのアダルトチームはパンダちゃんになっちゃいそうなぐらい
笹の葉をめしあがるのね
もし、パンダになったら会いにいくわ(≧▽≦)
そのときは金時草をごちそうしてね(←w

のんちゃんのあ~んは発声練習みたい
きれいなおくちのあけかたですよ~(´▽`)
リラックスなスコ寝、かわいくてスキ☆

うちの記事は笹葉じゃないけど
猫草でたなばたさまです
でも、願い事はしていなかったわ
きょう、1日あるからかんがえよーっとw
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-07-07 06:35:14
キッツさん、おはようございます

今日は七夕ですね~♪
私はお願い事、書いていないのですが・・・
小さい頃は毎年張り切って考え、
空にお願いしていたことを覚えています^^

たんちゃんとみうちゃん、
それぞれ浴衣姿がとってもお似合い(´ω`)
後ろ姿も絵になりますねぇ。
返信する
Unknown (姫子)
2014-07-07 07:05:33
みうちゃん たんちゃん 織姫と彦星みたいですね
浴衣姿 どちらも可愛いですぅ♪
新しいみうちゃんの浴衣 どういうのか楽しみです
早く拝見したいな~♪

たんちゃん 首も長いから浴衣とっても似合ってますね
返信する
Unknown (由乃)
2014-07-07 07:39:53
おはようございます
朝からトラブル発生で超バタバタ
応援のみで失礼します
ごめんなさい~

たん君、みうちゃん
浴衣姿最高よ~♡
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-07-07 07:46:15
2にゃん浴衣姿がかわいいな~(^u^)
しかも2ショット目線もカメラにっいいですね
みうちゃんそこから猫草に
猫草大好きなんですね
七夕いわれると梅雨時ですもんねー
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2014-07-07 07:52:56
うわぁ~^-^

たんちゃん、みうちゃん、浴衣がすごく似合ってる!
夏だなぁ~祭りだな~って感じちゃいます!

揃って浴衣だなんて着せてくれるので
羨ましいです♪素敵です♪

※コメントでいただいていましたルスモなんですが、
我が家は、手を突っ込まれて中の線を引っ張り出して
切ってしまいました。

問い合わせて修理に出しましたら、猫の手が入らないような工夫のプラスティックで出来た物(ガード?)を付けて下さいました。問い合わせすると丁寧な対応してくださいます。
返信する
Unknown (hirugao)
2014-07-07 08:27:17
たんちゃんは姿勢がいいわね~
みうさんはこういうの嫌みたいね。

今日の七夕はどうなのかしら?

昨日書き込んでくださった「キトンブルー」検索しました。
さすが物知りですね~
返信する
Unknown (にゃんたま)
2014-07-07 08:51:02
んまぁ~~~~~~~~
なんて可愛い。
みうせんせの浴衣は見覚えがあるような?
たんちゃまのは初めて見るような・・・
ちゃんと着こなして可愛い。
キッツさん、見つけるの上手ですよねぇ~
七夕らしくていいなぁ
こっちは大雨ですよ・・・
雷もゴロゴロなってるし 涙
返信する
Unknown (さとみ)
2014-07-07 10:37:24
浴衣ショット!キャワイイな~!!!
嫌がらずにちゃんと着こなしてくれて!羨まスィ~です~!!!
返信する