叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

マットのどこがコワイ?【動画】

2014年07月09日 05時54分21秒 | ねこー☆
日曜日にみうにゆかたを買ってやったついでに、
夏用のマットも買ってやりました。

が・・・・この顔、へんでしょ^^;
胡散くさいものでも見ているみたいな?



この写真の前にたん吾がマットの上にひょいと乗ったんですね。
そのときのみうったらそうとう、驚いたらしく飛び上がっていました。
が、その飛び上がったみうを見て、たん吾のシッポがぼわぼわに。
写真、撮っておけばよかったなあって思いました。


それからなにかおもしろいことをするんじゃないかなーって!
動画を撮りました。
だけど1分9秒と長いだけであまりおもしろくないの^^;
でも、みうのチョイチャイが出るのでみてくださいね(´▽`)



ほら^^まだ見てる(≧▽≦)



たん吾がドスンと乗ってもまだ見てる(≧▽≦)



ふつうのメッシュのマットなんですよ。
なのに、
たんちゃんはこわくないの?

ゼンゼン。





ねえ・・・・キッツさん・・・ みたいな目つきね^^

ニューマットにビビったくせにw
みうの寝室(通称布団部屋でチェストの上・近日公開予定)にしいてやったら、
ふつうに寝ていましたよ^^

布団部屋、近日公開のつもりだったけどw撮れちゃったので、
大公開します。そのかわりグチャグチャよ(*´Д`)
ブティックハンガーにドサっと掛けた号のコレクション、通勤用のワイシャツw
(クリーニング屋さんにいっているのもまぜると20枚以上!w)
この後ろにこれまた号のインナーが入ったチェストの上に布団部屋があるのw
Yシャツの写真をクリックで布団部屋があらわれます。

くら~いでしょ^^みうらしいでしょ^^

で、ここを知られたくないのでたん吾をまこうとゆう魂胆のみう。


オバカたん吾が見ていますよΣ(ll゜艸゜ll)



このあと、ドスンと下に降りて・・・さて、どこに行ったのかしら。

そのへんにいません。

残されたオトコですね。

このムッツリたん吾ですが、掃除機(ルンバも)それほどこわがりませんね。
みうはもっとヘイッチャラで(掃除機が)そばを通ると、
うん!うざったいわねえ!ぐらいな顔をしますよ。
小さいブラシでブイブイ吸われるのも好きですね。
たん吾もたまーに吸ってやりますけどあまりスキじゃないみたい^^

からチャイチャイは関東の幼児語で「ぺチ」のことです。
転んでテーブルの角などに頭をぶつけて泣くと、
このテーブルがいけないのね。チャイしてやりなさい。
と、年寄はジェスチャーをまじえておしえます。
が、孫は手加減とゆうものがわからないので、
思いっきり、チャイをしてまたビエーンと泣くんですよ。
これ、わたしの幼児期の話しですwww

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v

写真のクラ蔵Ⅱバナー


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-07-09 06:40:03
みうちゃんが ニューマットに
チョイチョイする手が可愛い♪
ノビも 臆病だから目新しい物は
しょっちゅうチョイチョイします
たまに 自分の爪に引っかかって
物が動くものなら 飛び上がって
驚くのww
それを見ていて私は大笑いです
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-07-09 06:50:56
おはようございます♪

新しいマット、みうちゃん気に入らなかったのね~
何か変わった匂いでもするのかしら?
そういう時、たん君は平気なのね。
早く慣れてくれるといいね♪

返信する
Unknown (由乃)
2014-07-09 07:26:02
おはようございます
みうちゃんのちゃいちゃい
可愛かった~~♡
匂いを嗅いで、不審物みたいな目でちゃいちゃい
面白いですね(* ̄m ̄) ププッ
たん君は平気で乗っかってるし
二人の心臓の大きさ、相当違うようですねw

私はコンデジしか持ってないので
マクロレンズなんて持ってません(汗)
欲しいの~デジイチww
返信する
Unknown (hirugao)
2014-07-09 08:01:00
うふふふ・・・

可愛い手ですね^
みうちゃんあまり怖がっていないですよね。

実は小にゃんこを飼おうとそうちゃんママとそうちゃんで昨日会いに行きましたが
あまりいい感触ではなかったの。

チロママはすごく警戒してました・・・
返信する
Unknown (いけかな)
2014-07-09 09:05:14
そうそう、いい時に限ってカメラが手元になかったりして撮影出来ないんですよね~。
たんちゃんの尻尾ボワボワ、ちょっと見たかったかも~。

号さんのYシャツ!すごい数ですね。
ウチはそんなに持ってないから…。
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-07-09 10:33:04
みうちゃん興味はあるのに
ちょっと恐々って感じでしたね^^;
でも今までなかった新しい物として
ちゃんと認識してるんですよね。
布団部屋はみうちゃんの隠れ家なのね♪
時にはひとりになりたい時だってあるものねw
返信する
Unknown (さとみ)
2014-07-09 12:31:09
あはは~!!!
みうちゃん警戒しまくりですね~!!!
秘密基地?たんくんはまだ知らないのですね!
みうちゃんゆっくりできる場所があってよかったね~!!!
返信する
こんにちは (哲ちゃん)
2014-07-09 12:47:24
こんにちは
我が家の猫も新しいマット等が来ると警戒してまいすが、慣れれば遊びだします。

今週末は釣りの予定をしてますが、台風も有り、いけるか微妙です。
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2014-07-09 13:15:32
みうちゃんは初めて目にする物にビビっちゃうタイプかな?
うちもビビるタイプと速攻チェックするタイプの
真っ二つに分かれます^^
それも黒っぽいチームがビビリ組で白っぽいチームが
チェック組です♪
返信する
Unknown (トモ)
2014-07-09 13:49:43
みうちゃん可愛い
隠れ家あるとは
さすがですd=(^o^)=b
返信する