叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

見せびらかすブログm(__)m

2015年04月10日 03時43分43秒 | ねこー☆
きょうの写真たちはタワーの見せびらかしと合体のつもりが
記事がミョウに長くなったのと猫たちがイイ表情をしたので^^
独立させました。
ヒトの買ったものなんておもしろくないでしょうけど^^;
おつきあいよろしく(´∀`人)


マニアじゃないけどシューズを買ってもらいました。
ナイキ、ニューバラと途中で浮気をしましたけど、
ケッキョクは元のサヤ、リーボックにおさまるものですね(ちがうって)

モデルはクラシックのフリースタイルです。
なっつかしーなーって思うかたもいらっしゃるのでは^^
ローカットがほしいけど出ていませんね。


みうがチェックをするそうです。
じゃ、よろしくね(´ェ`*)

のように、見えるけど足のおそうじですよ^^


キョロキョロしちゃって、
ダレも来ないからさっさとやってください。

ブルーと黄色、どっちを買おうかまよっていたら・・・号が
両方、買っちゃいなさいといったので^^2足w


あまり乗り気じゃないようです。

でも、フレーメンをされるよりかはましですね(^^)v

本気でチェックをしないでw
スタスタ行っちゃうし(゜∀゜)

ぷりっぷりなオシリ。


こんどの担当はたん吾です。

この子にされるとヨダレでべちょべちょにされる危険がダイです!


しつこい猫男子。



ハイハイハイハイ。もお、ケッコーよ。




なあんて、ゆうまでもなく、爪とぎ^^




舌なめずり(;゜Д゜)

この顔はシューズのどこかを食べた(*_*)
な、わけがないわねww

きのうは真冬より寒かった!!なのに!デスヨ!
やっとクリスマスローズの花ガラをとりました^^;

まだとっていないのもあります^^;

バラの鉢植えが繁茂してきたので間隔を広くとってやりました。



◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆

写真のクラ蔵Ⅱバナー
コメント欄は記事のタイトルをクリックする大きくなって使いやすいですよ(^^)


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-04-10 06:28:23
キッツさん、おはよう~。。
迷っていたら2足買いなさいって・・・
号さん、なんて太っ腹なのでしょう~^o^
頼もしい旦那様で羨ましい限りです。。
ちなみにうちのダンナもメチャ優しいのですが
経済力は全く皆無です(泣)

ブルーとイエローのシューズ、これからの季節に素敵ですね^-^
みうちゃんとたんちゃんの検閲も無事に通過したみたいです~☆

クリスマスローズの花枝は切った方が良いのですか??
返信する
Unknown (姫子)
2015-04-10 06:47:21
びっくりしちゃった。。。
リーボックのシューズ ブルーと黄色のツートンで
1足なのかと。。。 
キッツさんと号さんがお揃いで買ったのかと思いましたww
靴下やタイツも ガラ違いで履いたりするから・・・
たんちゃん 念入りにクンクンしてチェックしてましたね

返信する
Unknown (由乃)
2015-04-10 07:34:38
懐の大きな号さんですね
両方買いなさいなんて
うらやましいわぁ~~
綺麗な色のスニーカー
お出かけが楽しみですね
返信する
Unknown (ちごゆり嘉子)
2015-04-10 07:37:22
ブルーとイエローのシューズ、これからの季節に素敵ですね
これって二人で履くんでしょ?

 あれ~2足も買っちゃって・・ いいなあ~~~

太っ腹の・・・号さまで・・・ご馳走さまでした。
返信する
Unknown (hirugao)
2015-04-10 08:34:11
あら~
最初はうん?と思いましたよ。
でも太っ腹な号さんのおかげで2足なのね。

ニャンコちゃんには匂いだけ嗅がせてね。

クリローの花ガらもう切るのね!
素敵ね~これで何株なのか気になるのです。
返信する
Unknown (さとみ)
2015-04-10 08:43:20
整理整頓されたお庭がキレイです~!!!
植物植えても、なんか見た目がごちゃってるってお庭が当たり前に思っていましたが・・・
さすがキッツ様!キレイキレイの師匠!素敵です!
色違いのシューズ!可愛い色合いですね!
たんくんが履いたら似合いそう~!!!

あ、今からマイブログでたんくんのリンク貼らせていただきますが・・・ダメだったら連絡お願いします!すぐに削除しますので・・・
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-04-10 08:52:01
おお~!
リーボックを大人買いですね!

まよっているなら
どっちも買いなさいって
うちもよく言われます^^
私はけちけちなので
結局どちらかをあきらめてしまいますが・・・(涙)
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-04-10 09:05:54
おはようございます。

私も昔はリーボック派で好きでした。
今はABCマート(笑)オンリーです。

クリスマスローズが沢山の花をつけて
良い庭です。
沢山の鉢植えが良く整理されていて
これからの花が楽しみです。
返信する
Unknown (いけかな)
2015-04-10 09:38:59
おお、2足あったら、片足ずつ色違いも出来ますね☆
ちょっとおしゃれ~。
色も春っぽくて、お出かけが楽しくなりそうです。

たんちゃんとみうちゃんの入国審査wも無事終わったようですね。
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2015-04-10 11:49:45
見せびらかし♪いいです♪いいです♪
私、見るのとっても好きなんです^-^

すごく綺麗な色のシューズ♪
私もどちらの色も好きです!

新しいもの好きな猫さん達にも
良い刺激ですよね^-^

おつまみ♪ありがとう♪
今度作ってみます!
返信する