叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

クサイ仲w

2015年04月11日 03時50分24秒 | ねこー☆
このフタリ、カップルにたとえたらかなりヤバいセンをいっているわね。
別れ話がこじれた、みたいな^^
か、
おなら、したでしょ(ーー゛)

たんちゃんがプーなんてするわけないのに・・・ブツブツ
な、かんじにも見えますw
へのなすくりあい。

このあと、猫部屋に移動しました。
たんがフシギがっていますよ。        このあたりにニオイかぎ魔↓



猫テントのニオイが気になってしょうがないモヨウ。

ジブンだって入っているのにね^^


ニオイカギ魔のかわいくて短い足が^^






ぽおんわ~ぁんとニオイそうなので鼻をつまんでください!危険!

グウゼン撮れたきちゃないコーモン*様と逆さティーバックw
写真、もっと小さいほうがよかったかと(≧▽≦)

への元はこのヒトだったんですね。



ニオイはかいでいません。入る準備ね。




味見、してるし^^


なにか魅力的なモノでもしみこんでいるのかもしれません。



みうセンセのコーモン様*は色が色だからちょっと見わからないわね(*´~`*)


だからってキレーキレーをしないとマナー違反ですよ!



ドキーン(゜Д゜;)

でっち上げてごめんね^^;

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆

写真のクラ蔵Ⅱバナー
コメント欄は記事のタイトルをクリックする大きくなって使いやすいですよ(^^)


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-04-11 04:41:34
おはようございます

本当、それぞれ見事に違う方向を向いていて・・・
ケンカしたカップルみたいに見えますね^^

ワンコも結構そうなのですが、
猫ちゃんも匂いフェチなのかなぁと思います(´艸`)
返信する
Unknown (hirugao)
2015-04-11 06:14:35
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

最後の可愛いみうちゃんの顔、私知らないわよ・・・
ですよね。
短いあんよも可愛いわ。
お手入れ整ってる2にゃんちゃん!!

これで抱っこできたらいいのにね。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-04-11 06:21:27
キッツさん、おはよう~。。
>別れ話がこじれる
って、別れたくないのはどっちかしら~笑

たんちゃんの*印とTパック、ごっつぁんです♪
返信する
Unknown (姫子)
2015-04-11 06:29:43
「カップルだったらかなりヤバいセンをいっている」って言葉 まさにそう見えますねww
喧嘩して お互いにソッポ向いちゃっている感じ!
たんちゃん・・・いつまでもふて腐れて いい加減にしろ!

みうちゃん・・・あなたが私を 怒らすからでしょ!

そんな感じでしょうか
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-04-11 09:41:52
おはようございます。

2人がそれぞれそっぽ向いて、おならの匂い
相手に制にしているんですね、面白い
場面です。
へのもと発見、事件は解決しましたね。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-04-11 12:56:16
みうちゃんは本当に
クンクンするのが好きですね^^
じつはおばちゃんもにほひ嗅ぎ魔です(笑)

たんちゃんの*
実際に目の前に合ったら
鼻を突っ込んでクンクンするでしょうねwww
返信する
Unknown (さとみ)
2015-04-11 14:41:35
あはは~!!!しょっぱなから大笑いです~!!!
言葉の使い方で画像のイメージが違うのが面白い!!!
昨日はワンカップネタをリンクさせていただいてありがとうございました!
ワンカップネタシリーズはどれを見ても面白いのなんのって!!!
みうちゃん&たんくんのキャラが楽しいけど・・・
キッツ様はその上をいってますね~!!!
返信する
Unknown (いけかな)
2015-04-11 14:44:05
あはは、画像を見てると本当にそんな会話してそう~。
キッツさん上手い!
たんちゃん、何で舐めているのかな?
そういえばモコも変な場所舐めてます。ほんと似てますねw
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2015-04-11 15:03:09
んまあ!
今日は刺激的な写真が大々的に載ってましたね。
意見の食い違いカップルでも
近くにいるってことは
さほどの問題ではないってことかしら。

返信する
Unknown (もちゅみ)
2015-04-11 15:29:20
ほんとはじめの画像は
どちらも違う方見ちゃって
これがカップルなら別れ話でも?みたいな^_^;
うちはさっちゃんが全然おちりを
きれいにしないんで困っちゃいます
返信する