叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ネコのめ

2010年02月20日 10時49分46秒 | みう(4歳まで)
きょうもコリずにドアップ(^^;)


まぎれもなく、ネコの顔と目です^^


でも水晶玉みたいにも見えたりして、キレイ(^^)

とぼけた顔はべつとして(^^;)

ネコの目のすごいところは左から右目が見えちゃうこと

と、ゆうのが日々重ねた研究結果です。ウソ&ありえねぇ~♪

そんなみうだけど(どんな?)、こんな()憂いに満ちた表情も★


福島の帰りに買ったレモン入り牛乳のキャラメル。
←クリック
写真をクリックで中身が見られます。フツーのキャラメル(^^ゞ

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-02-20 12:05:09
この牛乳は有名ですよね。
飲んだことはないですがTVで良く見かけるから
キャラメル版があるのは知りませんでした。

瞳って綺麗ですよね。
私も良く覗き込んでいます
でもね 猫って瞬きが少ないから乾かないのかと心配するのよ。
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-02-20 14:32:59
ホント、見た目フツーだね。
このレモン入り牛乳って先日テレビで初めて知ったから
飲んだことないけど、キャラメルのほうがおいしそうな気もするけど、
どうだった?
返信する
Unknown (さなりん)
2010-02-20 14:38:12
どアップが続いてるね。
舌のトゲトゲも大きなクリンクリンの目ん玉も、よく撮れてるね

憂いに満ちた・・・って、きっとキッツちゃんが遊んでくれないときの顔ね

キャラメルって時々食べたくなるぅ~
レモンの風味でお味は普通なの?
返信する
Unknown (エム)
2010-02-20 15:14:28
レモン入り牛乳キャラメルのお味が
気になります(^_^;)

猫の目って水晶みたいに
キレイですよね~。
特に横から見るとそう思います。
みうちゃんの黄色いお目目も美しい!
返信する
Unknown (ミルク)
2010-02-20 16:38:54
おー
レモン入り牛乳だ☆
キャラメルもあるんですね☆
みゅうちゃんのお目目
とっても綺麗~♪
返信する
Unknown (クウ母)
2010-02-20 17:37:14
こんなにじっくり瞳を見たことがなかったので、
今、PCの横でゴハンを待っている茶々の目を見たら、黒目が楕円形でした。
このときのみうちゃんの黒目は三日月になってるね♪
面白いねえ。今度、目の研究をしてみようかなあ。
あ、茶々のゴハンの催促がうるさいので、犬の散歩に行ってきます。←支離滅裂
レモンと牛乳って固まっちゃうでしょ。ヨーグルトみたいな味じゃないのれすか?
返信する
Unknown (purinmama)
2010-02-20 18:29:57
おっと・・・てっきり飲み物だと思いました
このキャラメルも今流行のすっと溶けちゃうタイプなのかな

みうちゃんの綺麗なお目目はいつも何見ているのかなぁ~
フフフ・・・キッツさんだね
見つめられすぎると照れちゃうってね

本日のコメント欄閉じ忘れてました。
キッツさんコメント有難うございました。
返信する
Unknown (みちみち)
2010-02-20 19:26:23
キッツさ~ん、私は本当に左から右目が見えるって一瞬だけ信じてしまったアホです
普通じゃあり得ないけどネコってそうなのかな?キッツさんは何でも詳しいからそうなのかな?って思ったわ~~~っ!
笑って結構ですよ
あ~~ぁ、恥ずかしいわっっっ
返信する
顔の大部分が目なのね (baniramama)
2010-02-20 20:09:49
キャッツアイ・・・ねこ目石

ってこういう感じじゃなかったっけ?

大きなお目々がすごく可愛いですね♪
返信する
Unknown (カエル子)
2010-02-20 20:20:46
みうちゃんのお目目はまん丸だから
ほんと~にキレイよね~~
横を向いてもしっかりお目目が
見えるのね、いいわね~
だってほら、げんってば奥目だから(笑)
返信する