叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

大きなおくち

2010年02月21日 10時15分18秒 | みう(4歳まで)
ちゅるちゅる(9・10・22)で夢中になって遊ぶみう。


ちゅるちゅるリボンでネコが釣れたー!

これは大物ですね(^_^)vでもお酒の肴にはなりませんよー。

釣り針からのがれようと必死でもがいています(オサカナ?)。
←クリック
チヤーンほんとーに釣り針がはずれましたYO~。
クリックするとオサカナ オオグチをあけたネコが現れます(^^)

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちばーん! (さなりん)
2010-02-21 10:55:53
今日は早いべ

困ったときの“ちゅるちゅる”

大口開けたみうちゃんったら。。。
ほんとに
お魚がもがいている姿に見えちゃうから不思議よね
キッツちゃんは表現がうまいっす

今度レモンとメロンでもやってみっか
返信する
Unknown (いけかな)
2010-02-21 11:33:37
みうちゃん、夢中で遊んでますねー。
(モコなら容赦なく引きちぎってそう…^^;)
一生懸命はずそうとしてたのかな?
しかも、ホントにハズれちゃったし。
ふんがあ!って感じのみうちゃんナイス♪

そういえば、同じく引っ張っている大福の記事がこちら…。
http://daifuku1012.blog123.fc2.com/blog-entry-24.html

まだちっこい頃の大福です。
返信する
Unknown (みちみち)
2010-02-21 15:00:20
最近はみうちゃんのクリックがたまらなく待ち遠しくなってるわ(笑)
今日のみうちゃんはしっかりニャンコやってるわね、あっ!普段もニャンコだったわね(汗)。。。。。
こんなニャンコのガシッと掴むおててが良いわねっ
明日はどんなみうちゃんかしら
返信する
こんにちは~^^ (桃桃)
2010-02-21 17:20:36
(´∀`*)ウフフ
必死なみうちゃんだ~^^
お口あんがーなお顔も
ヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!です~~^^
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-02-21 17:58:06
ひゃぁ~~
みうちゃん、釣られたぁ~~!!
すごい顔になってますね~~
ワラっちゃぁイカンと思いつつも
プフッ
返信する
Unknown (カエル子)
2010-02-21 18:56:15
くっは~~~大物だぁぁ
え?お酒の肴にしちゃぁダメなの~?
みうちゃん撫でくり回しながら
飲みたかったのに~~(笑)
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-02-21 19:46:11
結構激しいわね。←これが言いたい。
両手を使うためにひっくり返っちゃうほどなのね。
でもしょっちゅう外してしまうのかしら?
それだと直すのが大変そうで
一人遊びじゃないような気がします。
返信する
Unknown (ミルク)
2010-02-21 20:05:16
こんばんわm(_ _)m
今日は足跡だけで…
ごめんなさい
またゆっくり来ますねm(_ _)m

※バナー貰ってくれてありがとうです☆
返信する
Unknown (purinmama)
2010-02-21 21:45:48
おっと・・・みうちやんが釣れたぁ~
今日はお酒がすすむねぇ~
もぅ~遅いよ
お酒のアテにしちゃったわ
みうちゃんをコロコロしてね
返信する
Unknown (CAT.)
2010-02-21 21:53:23
豪快なお写真に、思わず大爆笑してしまった!!!
こういうの大好き♪
大物が釣れましたね~(^^)y
返信する