叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ネコにでれ~(笑)

2010年02月19日 10時25分02秒 | みう(4歳まで)
鼻の頭にスジを寄せちゃって^^


え?もしかして泣いている?


ん?しかも悔し泣き?
←クリック★
赤ちゃんの指しゃぶりみたいで可愛い。
猫バカ&身びいきはそう思っちゃうんですよ(^^;)
ところがとーんでもない。写真をクリックすると…(; ̄ー ̄)...アラッ

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-02-19 11:33:25
ベロンと出ていますね。
みうちゃんは女の子だから
鼻の幅が狭いわね。
それに模様も先端まで入っているのには
気が付きませんでした。

返信する
なんか (いぬねこ)
2010-02-19 11:52:11
久し振りににゃんこに舐められた気分になったわ。
みうちゃん自身が赤ちゃんみたいでかわいいね。
返信する
Unknown (猫56)
2010-02-19 12:04:08
んべんべ。かわいいですよね
猫ってズルイ^^;
人間が爪噛むとキモイのに~
返信する
Unknown (カエル子)
2010-02-19 14:40:10
思いっきり鼻にしわがよっちゃってるね~~(≧∇≦)
でもどんな顔してても
やっぱかわいいのよね~~
ニャンコってほんと得だわ~
返信する
Unknown (はなまま)
2010-02-19 17:12:39
鼻のしわ、好きですっ♪
みうちゃんオテテおいしそうに食べてるな~(*^-^*)
「あむっ!」って感じですよね☆
私も猫バカなんで最後の画像大好物です!(笑)
返信する
Unknown (わら。)
2010-02-19 17:13:03
んべべ~だったのね!
ニャンコはなにしてても可愛いよね~♡
返信する
発見! (みちみち)
2010-02-19 17:53:43
みうちゃん、鼻筋が通ってるのね~~っ♪
そう思ってクリックしてみました
ギャーーーーッ 
みうちゃんとキッツさんにはいつも驚かされるわね~~
だから毎日遊びに来たくなるのっ♪
明日はどんなみうちゃんに出会えるのかしらねっ
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-02-19 17:59:49
うわ!!どアップ過ぎ!!www
舌のザラザラまで よく見えますね~~(^^)

悔し泣きって どうしちゃったの~??
みうちゃん 悩みなら 私が聞くよ~!!

返信する
Unknown (purinmama)
2010-02-19 18:16:23
おっと・・・みうちゃんにペロリンされた感じがしたよ~
purinmama美味しかった
真剣な眼差しでお手入れはやっぱ女の子にゃんだねぇ~
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-02-19 18:24:41
わぁ~~ベロのザリザリ感が
たまりませんなぁ~~
結構真剣よね
身づくろいとか
ワンコも、お手手をなめ始めると
止まらなくなるようで、
そこらじゅうベトベトにしてます
返信する