叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ニャンキスト(R)オレンジ

2009年07月24日 06時00分45秒 | みう(4歳まで)
あ。オレンジのネコちゃんがいる。


これを見逃すわけにはいかないよね。(せっかく得たネタ)


どんどん近づいてきた。ワクワクしちゃうo(^-^)o


わっ、わっ。なんか面白いことでもしてくれるのかな^^


なあんちゃって、こちら側でこうやって操っているのだ。


もぉ、めんどくさーい。上からゆきまーす。

ちょっとみうちゃん、話しが違うじゃないのよ。

うるさいおばさんだわねえ。みうの好きにさせてよ。

オレンジ色がハゲちゃってフツーの猫か。面白くないのー。

名案ついでだからあしたのネタ作りもしちゃおーっと

こちらが本物のサンキスト です^^


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (クウ母)
2009-07-24 08:05:14
バルーンの中かと思いました。
うちにも同じシャカトンがあるけど、こんなふうに撮れるとはビックリ!グッドアイデア!
みうちゃん、上からエキサイティングゥ~ですね。
サンキストのお料理ゲーム、朝から遊んじゃいました。
返信する
Unknown (akesakura)
2009-07-24 13:10:36
タイトルからは予想できなかった
みうちゃんたら、横着だねぇ
上から狙いに行くなんて
これがもし、獲物だったら…確実に逃げられちゃうね
返信する
Unknown (エム)
2009-07-24 13:53:42
この袋で遊ぶのですね。
ミミはこのカシャカシャいう音が
苦手らしくて、中を通ってくれたことが
ありません☆
みうちゃん、袋の上に乗ってしまうと
中に入れなくなりますよ~。
返信する
Unknown (mamachy)
2009-07-24 15:02:01
コメントありがとうございます^^
みうちゃん、好きに遊ぶのが楽しいのよね~^^
オレンジが食べたくなりました~^^;
返信する
こんにちは(o◠ฺ‿ฺ◠ฺo) (お返しです♪)
2009-07-24 15:37:06
クウ母さん
クウちゃんのお加減はいかが?
母さんは夕べはちゃんと寝られたかしら?

このシャカトンって人気があるわよね。
うちなんて大雨が降る中を車をかっ飛ばして買いにいったのよ(猫バカ♪)
雪ちゃんがこの中に入ったら混じりっけなしのオレンジになるんじゃないの?
茶々くんもとちらかとゆうとオレンジと同系色だからOKだと…。
言いたい放題だよねえ、あたしってヤツは(^^;)
お料理ゲームやったの?じゃ、気分は余裕だね!
でしょーーーーーーーー?^^










akesakuraさん

タイトル、またやっちゃったかな(^▽^;)
タイトルって難しいじゃないですか。
てゆうのはあたしだけ?
いつもだったらトンネルを抜けるとそこは~あたしの前ダッタ。
になるんだけど、この時はナゼか最短距離(*_*)
て、おんなじなんだけどね(^^;)










エムちゃん

これってけっこう、うるさいのよね。
ミミちゃんは静かに遊ぶタイプなのかな。
みうは最近、この中にもぐったりして遊ぶの。
前は一緒じゃなきゃ遊ばなかったのに。
少しは成長したのか、みう(笑)
エムちゃん、みうへの助言、ありがとさんチュー(*^^)v








mamachyさん

いいえ。こちらこそいつも押しかけで(^^;)
途中まで一緒に遊ぶのね。
でもあとはあたしを無視で遊び始めるか、寝ちゃうの。
オレンジはやっぱりニャンキストを召し上がるんでしょうか(笑)
mamachyさん、コメント、ありがとうございました☆
返信する
Unknown (カエル子)
2009-07-24 15:50:22
うほっシャカトンで盛り上がってるぅぅ
くるかくるかってドキドキ感
けっこう楽しかったりするよね~~(笑)
って上から来ちゃうなんて
みうちゃんの作戦勝ちねっ
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-07-24 15:52:20
ひゃぁぁ~オレンジに、染まるみうちゃん
なかなかワイルドなカオしてて、ステキです~~

ふはははは、種明かしもしてくれちゃって
ふつうの色の、みうちゃんもかわいい!
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-07-24 16:03:26
オレンジ色のみうちゃんも
いつもと違ったテイストで
キュートですね~~(^^)
このシャカトンってリバーシブル!?
ひっくり返すと ピンクのみうちゃんになるのかな~
なんて 想像しちゃいました~ww
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-07-24 16:26:19
この、もぐり込み袋。
頂いたものが、あったんだけど・・・
ウチは、2匹とも、見向きもしませんでした(涙)
猫の本分を、少々、忘れてるとしか思えません。
返信する
Unknown (いぬねこ)
2009-07-24 16:51:47
何にリンクされてるのかと思ったら、
本当に本物のサンキストだったw

ここにくる直前に赤鬼のアイコンみたからか、
一瞬みうちゃんが赤鬼になったのかとおもっちゃったよ・・・
返信する