叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

上を向いてみよう

2009年07月25日 06時00分35秒 | みう(4歳まで)
きのうの撮りだめ みたん、たまには違うポーズをやろうよぉ。

もっ、いや。だってニャンキスト猫をやったばっかじゃん。

そういわないで。ほらっ、こっちよ。


はーい、もぉイッチョ。


あんがい素直じゃん。えっ?その目ってお華バアに似ている?


先猫のお華バア。でもやっぱりみうの方が可愛いな~
2004/8/3
当家、長寿№1の華子(享年22歳)。別名、A子(母)の子分。


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2009-07-25 07:27:59
華子ちゃん22歳でしたかぁ~
purinmamaの年じゃないですかぁ
凄く長生きにゃんだったんだね
朝から幸せな気分になちゃったわ

みうちゃんも頑張って22歳越えしてね
返信する
Unknown (はなちゃん)
2009-07-25 10:14:13
みうちゃんと、華ちゃん似てるわ~
って、親子だから当たり前か…

しかし、華ちゃん長寿ニャンだったんだねぇ^^
羨ましい
22年は凄いわ
大事にされて来たんだね^^
家も、後2~3年は長生きしてくれると思ってたんだけど…
無理だったわ
家のhanaは、自分の子供よりは長生きだったんだけどね^^;
子供の方が先に逝ったから
みうちゃんは、華ちゃんより長生きしなきゃだね
返信する
Unknown (モモ)
2009-07-25 11:02:34
モモですニャ。お華ばあさんってスゴイ長寿だったんニャねぇ~。オイラもそんニャに長く生きれるかニャあ?でもそん時、パパの年は??
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-07-25 11:34:29
ピンク色のみうちゃんも 素敵~~(^^)
みうちゃんは 鮮やかな色がお似合いですね~♪

華子ちゃん 22歳ですか~~。
すごいですねぇ。
うちのふぃがろにも それを目指してもらおうっと!!

返信する
Unknown (カエル子)
2009-07-25 11:37:09
ニャンコの上向きのお顔って
かわいいわよね~
その目線がほしくてついつい上から
呼んじゃう(笑)
たしかに華ちゃんに似てるわね。
22歳のご長寿、すごいっっ
ウチのニャンズにも頑張ってもらいたいわぁぁ
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-07-25 17:10:12
わあ~~長生き~~華ちゃん!
そういえば、目元が似ているような・・・

みうちゃんも、長生きするんだよ~~!!
返信する
それはすごい!! (うめ)
2009-07-25 17:46:51
22歳? すご~い なんか嬉しいわ♪
元気が出る話だわ。ってなんかすごく私が元気になってるのはなぜ?(笑)
家族が元気でいてくれるのが何よりですよね。
華ちゃんは三毛猫さんかな?
みうちゃんも大丈夫きっと22歳越えよ
返信する
ハロゥ (さなりん)
2009-07-25 21:27:02
子分の華子ちゃん さすが貫禄のお顔で このお顔は何歳くらいの時?
冷蔵庫に飛び乗ろうとしていたのかな

みうちゃん 同じようなアングルで
返信する
Unknown (ばかいぬ)
2009-07-25 22:20:20
はじめまして
上を見た顔が超カワエエ☆ですね
みうちゃんキレイなお顔ですねぇ。
うちのねこにも分けてほしい・・・
ぽちっとな
返信する
長寿 (ユーミン)
2009-07-25 23:33:03
22歳!
長生きでしたね
 
みうちゃん、病気しないで健康で長生きしてね
シャカトン平気なのね
翔はシャカシャカが怖くて遊びませんです
返信する