叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

乗ってもいいよ

2009年12月05日 12時03分42秒 | みう(4歳まで)
マニマニその2(笑)

おっとその前にクイカイマニマニをどうぞ(^^)v

おっとその前にの2(笑)。
うちは両親(あたしの)と同居です。
それと二所帯住宅ではありません。
その方が楽ちんなんだけどな~(笑)。

ここってホントーは乗っちゃあいけないんでしょ?
←華子
うん。ホントーはね。でも華子ばあちゃんも乗ったし。


両親は華子に限らず猫に甘く、食卓に乗っても平気だったが、
あたしはとてもじゃないけど許せなかった。
しかたがないので居間のテーブルだけは乗ってもよい、と泣きなき許可。



ちょっとそわそわ。

だね。耳がややイカだもん^^

少し平気になってきたわ。

のようね。耳がフツーになってきたから。

ココってつまんない。違うところに遊びにいこーっと。

ただ座っているだけじゃつまんないに決まっているでしょー。
どこか、冒険にでもいってらっしゃい。
ただし、あの魔のお部屋(両親の^^)には入らないでね。
ゴチャゴチャで生き埋めになっちゃうから。


マニマニは(笑)まだ続かせる予定です(^^;)



     〔お知らせ〕
お友だちのカエル子さんが、
里親さんを探していらっしゃいます。
詳しくはカエル子さんのサイト、
「ポニョポニョふわふわ」
までお問い合わせをしてください。
ポニョポニョふわふわ&里親募集バナー←リンク(^_-)-☆






    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ人いた (うめ)
2009-12-05 12:23:03
ワタシもテーブルの上に乗られるの嫌だったんだよね。
だけどみんな「猫だんもんしょうがないでしょ」と言われてたんだよね。
だけど納得できなくて乗るとすぐに下してたのよね。
だけど2匹になってしかたなく許してるけど
嫌な人もいると思うから来客の時は絶対にのせないの

返信する
Unknown (さくらのおかあちゃん)
2009-12-05 15:16:29
よくテーブルの上に乗りますね・・・
ニャんこちゃんだから「ごめんね!」
言ってるよ・・・

可愛いから許しちゃうよね~
返信する
Unknown (モモ)
2009-12-05 16:32:48
モモですニャ。オヒョヒョ!今日は3番手だぁ~。平日はいつも遅ぉ~い訪問だからニャあ。
ところでみうたん、ニャにも無いテーブルニャんてつまんニャいでしょ。その後、ニャにして遊んだのぉ??知りたいニャ~。ブロランポチ!するから教えてぇーーー。
返信する
Unknown (またたび)
2009-12-05 16:33:28
うちも、テーブルの上に上がるのは禁止~!!です。

リリィがうちの子になった当時はね~、リビングの
コーヒーテーブルの上に上がるのだけは許してたんだ
けど、いつの間にかね、上がらないようになってたわ。

私、クイカイマニマニって知らないのよね~。

昨日の記事を読み逃げした時に、てっきりキッツちん
が創作した歌かと思ってたぐらいよ。
返信する
Unknown (keisuke)
2009-12-05 16:39:32
マニマニは、キャンプファイヤーの時に歌う歌なの
へえ~知らなかったな

ケイスケがねテーブルに載って仕方ないの
私も嫌なんだけどパパさんがメチャ、ケイスケには
甘いときた

ケイスケも良いって言われたんだからいいじゃんかって態度

最近は私も諦めた

来客の時は人見知りして出てこないから

その点ではテーブルに載る事も無いしまあいいか

返信する
Unknown (エム)
2009-12-05 17:02:08
いつもと違う所に乗るのは
ちょっと緊張するのでしょうか。
マニマニの時はいっぱい冒険しないと・・・ですね!
返信する
こんばんわ~^^ (桃桃)
2009-12-05 17:55:11
テーブルの上には乗っちゃ駄目と教えたつもりが
通じていなかったです(;´д`)トホホ…
最近は普通にテーブルでくつろいでいたりw
みうちゃんの冒険~たのしそう♪
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-12-05 18:09:56
テーブルの上
私も以前は 怒っていたんです。
でも 最近は アマアマになっちゃいました^_^;
なかなか 猫のしつけは難しいですよね^_^;

返信する
Unknown (purinmama)
2009-12-05 18:20:23
たまに遊びに行ける所は、ちょっと危険でわくわくしちゃうんだよねぇ~
でも、すぐに慣れちゃう
その内、テーブルの上でゴロゴロしちゃったりして
家のニャンずたちは、テーブルの上には乗らないのよ
多分足がすべるからだと思うんだけどねぇ~

マニマニって初めて聞いたよ~
これって、ダンスの曲なのかな・・・
返信する
Unknown (カエル子)
2009-12-05 21:38:25
私も実は嫌だったのよね~
最初の頃はこりゃぁぁって叱ってたんだけど
確かにそこ暖かいしなぁなんて思って
言わなくなってからは、あっという間でしたわ(笑)
さすがにご飯が乗っているときは
絶対禁止にしてるけどね~
最近じゃ登りたくても足場がないと
なかなか登れなくなってきてるけどね。

みうちゃん、ちょっとドキドキしながら
乗ってる?
キッツさ~ん、いいのかなぁみたいな
お顔にキュンをきちゃうわぁ
返信する