叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

マニマニ(笑)

2009年12月04日 11時15分11秒 | みう(4歳まで)
クイカイ マニマニ ダスキークイカイコー クイカイカム
クイカイ マニマニ ダスキークイカイコー クイカイカム
鬼コ出ィモオーチャリアリ ウンパウンパ ウンパ
鬼コ出ィモオーチャリアリ ウンパ
ウンパ ウンパ ウンパ ウンパ♪
以上、両親が留守の歌。

その鬼のいぬまに、冷蔵庫を荒らそうとキッチンに入った2人(笑)。


あ。なんかおっこったわ。

鳥さんのキッチンタイマーよ。気にしない、気にしない^^

…うーんと。えーっと。

みうの念入りな目測です^^

う~ん。みうにはちょっと高すぎるわ。

そうね。猫タワーよりかははるかに高いわね。

やーめた。

あきらめの早いヒトねえ。

だって想像していたほどじゃなかったんだもん。

そりゃそうよ。ただの冷蔵庫だもん。

おうちにかーえろっと。

このブインブインのシッポがかわゆいの(^_^)(←猫バカ)。

ところで、クイカイマニマニはどうなったんじゃい!( ゜ω゜;)
喰い買い間に魔に……(ってこわひぃ)


ヘン顔の子です。その後にいるのは猫背の寝子。
←クリック



     〔お知らせ〕
お友だちのカエル子さんが、
里親さんを探していらっしゃいます。
詳しくはカエル子さんのサイト、
「ポニョポニョふわふわ」
までお問い合わせをしてください。
ポニョポニョふわふわ&里親募集バナー←リンク(^_-)-☆






    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2009-12-04 14:05:37
尻尾を振りながら帰っていく
みうちゃんの写真がナイスです♪
冷蔵庫の上は高すぎましたか~。
また「両親が留守の歌」が歌える日に
再チャレンジして下さい!
返信する
Unknown (いぬねこ)
2009-12-04 15:47:16
変顔の子、みうちゃんにいたぶられてるね~
そういえば、だいずっちは元気かい?
たまには顔みせとくれ。
返信する
Unknown (keisuke)
2009-12-04 15:53:50
両親が留守の歌
最高

作詞 作曲はキッツさん

歌いながら冷蔵庫荒らしとは、面白い

みうちゃんは冷蔵庫の上に乗ろうとしてたのかな
結構高さあるよね

ケイスケなんてさ私が冷蔵庫開けた瞬間に
冷蔵庫の中に飛び込んだわよ

あれには、びっくりだったわ

返信する
こんにちは (クウ母)
2009-12-04 15:57:09
昨日のお人形を見上げるみうちゃんの顔が可愛かったです。
きょうはまたウキウキしているみうちゃんとキッツさんの様子がわかるね。
これはどんなメロディーで歌うのでしょうか。
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-12-04 16:55:18
喰い買い間に魔に・・・?
な、なんかマジでコワいですよ~~~(笑)
最後の、魔に、が、特に!(爆)
返信する
Unknown (purinmama)
2009-12-04 17:59:35
みうちゃんの大好物があると思ってたんだねぇ~
他所の冷蔵庫の中身ってめちゃ気になちゃう
キッツさんの大好物品は入ってたのかな
今晩は皆でパーティー
拝借した物で作る食事は格別だよね

おっと・・・変顔ってほんまに変顔だったわぁ~
みうちゃんこのお顔は隠しておかないとねぇ~
夢に出てくるって
返信する
Unknown (カエル子)
2009-12-04 19:38:08
ちょいと時間がナッシング
高速ポチっとしていきます。
あとでまたゆっくりと・・・。
返信する
こんばんわ~^^ (桃桃)
2009-12-04 21:08:21
うんうん^^冷蔵庫は興味そそるだろうな~^^

尾っぽぶるん~~~ヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!
ご機嫌よさそうだ(´∀`*)ウフフ
返信する
Unknown (はるうらら)
2009-12-04 21:37:41
みうちゃん、残念でしたねー。
はるもキッチン探索大好きですよ。
人が寝静まった頃にゴソゴソ悪いことしとります。

みうちゃんみたいに諦めが早かったらよかったのに・・・諦めの悪い子です。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-12-04 22:11:06
鬼のいぬまになんとやらね。←失礼なヤツ
でもこういうときでないとみうちゃんは一階に降りれないのでしょ。
ちょっとした探険よね。

冷蔵庫のドアを開けると仲へ入りませんか?
うちのは良く入ってましたよ(もちろん出すけど)
返信する