叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

おのぼりさん

2015年05月23日 04時00分21秒 | みう☆
いままでみうが新しいタワーに乗っていたのは
ヤラセヤバいだったんですね^^

ところがギッチョン!
夕方、おせんたくを干していてふと見たら・・・

ジブンから乗っているではありませんかー☆
しかも、平均台にですよ!


とっさなことだったのでカメラの設定もヘチマもないですw

とるっきゃないの精神でがんばりました!
ノーカットなので、かわいいのでw写真、スゴク多いです
おつきあいよろしく(´∀`人)




号とふたりでアララ(@_@)アララ(@_@)と見ていました。



新しいほうにいくかと期待だったんですけど、
くるんと向きをかえて


平均台の上を歩いて



得意げに舌なめずり。




上を見上げてヨユーですね^^



ところが(またか)ギッチョン!
わたしたちがジロジロ見ているのがバレて反対に見られていた^^;


↑をカットしたのがこれ↓

ジロジロみちゃってどーもスイマセ―ン(;´∀`)
と、あやまっておきましょう^^あとがうるさいからw


平均台よりそこがおちつくんですね。





たんちゃんはいないからゆっくりしていらっしゃい(*^-^*)


バラ◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-05-23 04:43:06
おはようございます

みうちゃんが自分から
乗っていることって珍しいですね~!
また、とことこと平然なお顔で(ノ∇≦*)

自由にやっていたところ・・・・
キッツさんと号さんの
視線に気がついた時の表情が絶妙なもので笑ってしまいました♪
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-05-23 05:36:56
キッツさん、おはよー。
お~、
みうちゃんも、平均台をこなしていますね♪
たんちゃんのいない間にごっそり探検しているのね(*^^*)
新しいタワーにも、チャレンジしてみようね~☆
返信する
Unknown (姫子)
2015-05-23 06:39:43
おっ!。。。
みうちゃん 姿勢欲平均台の上を
歩いて居るじゃありませんか!
それもモデル歩き
端まで行ったら向きを変え 戻って来ては
観客にアピール!
みうちゃ~ん素敵♪
返信する
Unknown (purinmama)
2015-05-23 06:49:11
みぅちゃんも気になってたんだね~
たんちゃんのいない間は楽しんじゃおうね
返信する
Unknown (由乃)
2015-05-23 07:04:20
みうちゃん
楽しく平均台歩く姿が
可愛いですね
たん君が歩いてるのを見てて
自分もあるきたかったのかな?
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2015-05-23 07:53:35
みうちゃん歩いてみたかったんですね!
嬉しいハプニングにカメラのシャッター
お気持ちよく分かります(笑)^-^オンナジ。

みうちゃんは、きっと誰も見てない時に
密かに探検してるんですね!

我が家のレディースも越して2年
まだコソコソ歩いてる場歩が多くて♪
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-05-23 08:28:37
みうちゃんも、やる時はやるんですね♪
楽しそう~

って!
今までのヤラセだったんかい!!(笑)
でもこうしていられるって幸せよね(*^_^*)
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-05-23 08:45:45
おはようございます。

主役みうちゃんは、きょうはなかなか頑張って
くれましたね。
時々カメラのほうを見てくれるお顔はドヤ顔
なんですね。
でもたんちゃんがいない時は、その下の場所が
一番好きなんですね。
返信する
Unknown (hirugao)
2015-05-23 08:46:22
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
あら、みうさん余裕で高い所にいますね~
いいわよ、やらせでもね。

所で薔薇好きのキッツさんにお願い
サンタモニカというバラ検索したけれどない!
あったら教えてくださいな。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2015-05-23 08:48:22
おはようございます。

みうちゃんは誰も見ていない時
色々行動するタイプなのかも?
うちのヤム姉さんもそうなの。
見られているのは好きじゃないみたいです。
返信する