叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

そうきたか

2010年10月10日 08時53分36秒 | みう(4歳まで)
      みうを箱詰めにしてみました。
      箱の大きさが気に入らないのかいまひとつな顔いろw 
        
そわそわし始めました。


もぞもぞ・・・・・・・・・・・・。


みうちゃん、どーしたの?機嫌が悪そうじゃないのよ。


いちいちうるさいおばさんねえー!ちょっとだまっててよー。

な、感じの、アクビが・・・・キタ━━(。A。)━━!!!!
これには続きがあります(^^)ゞ

ブラッシング、1回分の収穫。           もう1コのサンキャチャーww
←クリックで拡大→
缶かんのフタの方ね^^

みうからひと言、あるそうですよー

こんにちゅは。
みなさんのアイドル、みうです。
みうは段ボールは食べません。
爪とぎは猫タワーの柱でしかやりません。
キャットバスもこのとおり、
ちゃんとinできますよ。オトナだもん。
これはキッツが6日に撮影しました。
でもね、この写真はイマイチなの。
そのへんは大目にみてやってくださいねー☆

←クリックで拡大
だそうです(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) 

        Y応援、ありがとうございますY
           日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^・^=)

   しばらくコメントのお返しは休ませていただきます。
     それでもイイよーとおっしゃる方はどうぞお使いくださいね。
          楽しく読ませていただいています( ´ー`)


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとう♪ (ラブママ)
2010-10-10 09:09:07
むふっ(^3^)/~☆
可愛いです★
箱から出ることもなく大人しく入っているんですね♪

ブラッシング、1回分の収穫 凄い★
ラブも多いと思っていたけど・・・
みぅちゃんもなかなか♪
でも より可愛さが増しますね(*^。^*)
返信する
Unknown (すみこ)
2010-10-10 09:56:02
アクビ ナイスショット!
上手いですね(^_-)-☆

キャットバス ちゃんと入ってるんですね・・・♪
ごめんなさいね^^;
みうちゃん・・・(>_<)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-10-10 09:57:31
箱詰めになるのには
ちょっと 小さすぎる箱ですね~(^^)
なので あくびで訴えているのかしら?www

キャットバス ちゃんと浸かって(使って)いますね~。
本当にお湯に入っているみたいwww

返信する
Unknown (エム)
2010-10-10 09:58:42
大きなアクビが出ましたね(^_^;)
小さな箱に入れる時は、大人しく入りますか?
ミミは嫌がるので自発的に入るまで
待たなくてはなりません。
箱入り娘のみうちゃん、可愛い顔をしてますね♪
返信する
Unknown (Mamiy)
2010-10-10 10:01:30
キャットバス、ちゃんと使っているのね、ゴメンネ、物入れにしたら何て言っちゃって(笑)
みうちゃんは、可愛いお利口さんだもんね♪
天使の形をしたサンキャッチャーでしょうか。。
素敵ですね(^o^)
返信する
呼んだ? (しゃちくん)
2010-10-10 12:33:11
そうなんだよ、箱ってのは小さめが良いんだよね!
横になってピッタリフィットじゃぁなくちゃね…
そして箱が横に拡がって猫が入ってた痕跡を残してっと…あれれ?この箱小さ過ぎやしないかい?

お~い、キッツちゃんのシューズの箱を出してくれや~い!!!
返信する
こんにちは (ぷある)
2010-10-10 16:58:36
紺色の箱はあまりにぴったりサイズ過ぎてくつろげなかったかな。
キャットバスはいいかんじだねえ、みうちゃん。
頭に手ぬぐいのせて、いい湯だな、どうですか?
返信する
Unknown (purinmama)
2010-10-10 17:05:40
ぉおおっとすっぽり治まってるねぇ~
みうちゃんこのまま何処かにプレゼント
ハロウインも近いことだし~おやつ用意しとくね
おやつ嫌いだったわねぇ~
チーズかしら

キャットバスいい感じになってるやん
気持ち良さそうに入ってちょっと、うとうとしちゃうかしら
返信する
Unknown (びょお)
2010-10-10 18:34:21
でっかいあくび!!

キャットバスのほうは無理なINテルじゃなくなりましたねー♪
返信する
Unknown (mammy)
2010-10-10 18:45:49
みうちゃんにはちょっと箱が小さかった?w

キャットバスのみうちゃん
お風呂に入ってるみたぃで
゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)──力ゎレlレl──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜

ぽち☆
返信する