叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ムリなINテルw

2010年10月09日 09時26分56秒 | みう(4歳まで)
    先週の日曜日に買ってやったキャットバスに号が無理やり押し込んでみました。
     神妙な面持ちで入っています。

    (横にあるブルーのは一緒に買ったキティタンブラです)

なんか、落ち着かない様子。段ボールには違いないのに。

スキあらば出ようか、とゆう魂胆なのでしょうか^^

どーもい心地が悪いわみたいなww


ジブンの足場を確認、しています。


どうもオジャマしました・・。ごめんくださいましー。

いえいえ、おかまいもしませんで(^▽^;)

なお、これは買った翌日で、いまは自発的にinテルですよ(^^)v

キャットバスストレートタイプ☆          ↓楽天商品情報です。
←クリックで拡大

包丁でエンコ詰め切った左人差し指のご心配を、どうもありがとうございます(^^ゞ
大した傷ではないんですよ^^キズパワーパッドで処置できるくらいのちっちゃな傷ですのでw
食事の支度(夕食のみ)は1ヶ月に、4回くらいです。
(え?月にたったの4回?!しかも夕食だけぇ??などとゆうご指摘はなしの方向で^^;)
切り傷は母のほうがダントツで生傷が絶えません。
わたしはどちらかとゆう討ち傷打ち傷がが多いです。



        Y応援、ありがとうございますY
           日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^・^=)

しばらくコメントのお返しは休ませていただきます。
それでもイイよーとおっしゃる方はどうぞお使いくださいね。
楽しく読ませていただきます( ´ー`)


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トリ甲)
2010-10-09 10:08:05
こんにちは。

ネコバスもといキャットバスって???
なるほど、こんなモノだったのですか。
最近のネコさんグッツはアイデア満載ですね。
入っているみうちゃんの姿が微笑ましくて
何とも可愛らしいです。(=^・^=)

↓のハンモックって、もしやキャットウォ-ク?
我が家も諸事情から購入予定です。
返信する
Unknown (Mamiy)
2010-10-09 10:31:37
あはは、無理やり押し込んだわりには、
綺麗にすましてお座りしているみうちゃんです♪
(横顔が素敵!)
その後、全く無視されているのですか~。。
おもちゃ入れになっちゃったお宅もありましたよ(笑)
みうちゃ~ん、たまには入ってあげて~☆
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-10-09 10:51:45
この商品 見たことがあって 気になっているんです!
みうちゃんも 気に入ってくれたんですね~(^^)
うちも・・・と考えると
やっぱり 3個用意ししないとでしょうか^_^;
それは 辛いなぁ・・・。www

返信する
Unknown (びょお)
2010-10-09 11:58:41
きょとん…(∵)

おすましですねーw
きれいなダンボールは不思議だったか??
でもこれみんなお気に入りみたいですね!
ネコ鍋的な??

もう下のケガコメ見てたら
キッツCatさまが傷だらけなイメージに…苦笑
討たれないでくださいねwww
返信する
Unknown (だぁな)
2010-10-09 12:05:17
ネコのバスケットでキャットバスなんでしょうか
みぅちゃんが最初いごこち悪かったのは
「これよこれ、あたしが欲しかったのはこのアマゾンでみた、ベージュのほうよ」
と言っているのかも(笑)
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-10-09 12:10:37
アハッ!?
お気に召さなかったのかなぁ~
無駄になっちゃったかな・・・汗
テン
返信する
Unknown (ANKO)
2010-10-09 12:22:30
これは寝ながら爪研ぎも出来ちゃう~って商品?
確かに猫って爪研ぎの上で寝るのが好きだもんね。
返信する
Unknown (すみこ)
2010-10-09 12:42:47
爪とぎも出来る・・・
便利なものがあるんですねぇ・・・(=^・^=)
ふふ
ちょっと居心地よくなかったのかな??
確認してるみうちゃん 
とっても可愛いにゃぁ(●^o^●)
返信する
Unknown (モモ)
2010-10-09 14:58:33
モモですニャ。
昨日これなくてごめんニャ。
えっ!キッツcatさん、怪我してたのぉ~?お大事にニャ~。
キャットバスってイマイチどんニャものか良くわかんニャいけど、、、、。みうたんもあまり気に入ってないのかニャ????
ところで、今日のモモブログでナイスタイミングなスカイツリーのウンチクを紹介してるから時間があったら遊びにきてニャ。うふふ
招待状のポチ!
返信する
Unknown (maru)
2010-10-09 15:25:29
あははは・・・、みうちゃんきょとんとしていますねー
最初はね、なんだこれ?って思うんだろうね

是非次回はinテルしてる写真もアップしてください☆

返信する