叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

そうきました^^

2010年10月11日 09時10分06秒 | みう(4歳まで)
     きのうの続きはきょうに続きますw
     そして・・・・・きょうの続きは・・ありませんw
     
みうちゃん。首、ふとーっ(@_@;)(アルパカを超えている?)


世界の室伏級の首wかちょいいよーwww


こりゃ、みうたん。なにをニヤついているのよ(^▽^;)

の、ように見えますよねえ^^;

とー!思ったら・・。

ずぼ。どさっ。

やっぱりそれですか。わたしのシューズの箱(^▽^;)


みうはこっちの箱のほうが好きだから捨てないで。

冗談じゃない。
キャットバスオンリーにしたいので、
この箱はお払い箱にしましたとも、はい。

しゃちくんさん。納得の結末だったでしょ?(笑)


        Y応援、ありがとうございますY
           日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^・^=)

しばらくコメントのお返しは休ませていただきます。
それでもイイよーとおっしゃる方はどうぞお使いくださいね。
楽しく読ませていただきます( ´ー`)


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2010-10-11 09:41:42
あらら、お気に入りの箱を捨てられて
しまったのですね~。
キャットバスに入ってマッタリする姿は
いつ頃見れるか楽しみですね!
それにしてもニャンコは箱が好きなので
部屋が箱で占領されそうです☆
返信する
Unknown (またたび)
2010-10-11 09:51:49
キッツちゃん、足のサイズ22㌢!

小っちゃ~いっ、可愛い~ぃ。

そぅいぅワタシは23㌢。うふっ。

アルパカだろうと、なんだろうと、みうちゃん
はカワユス~。
返信する
Unknown (セレナーデ)
2010-10-11 09:55:59
箱入りみうちゃん~可愛いね!

どうして~ニャンコは箱が好きなのかな~。
ギュウギュウな感じがお好みなのでしょうか?
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-10-11 10:14:55
みうちゃん首がない!
気にしないで私もそうだから♪

ママはキャットバスのほうに入らせたいのね。
でも靴箱も居心地がいいのよね。

小柄なのは知っているけど
22センチか~可愛いのお。
返信する
いつもコメ有難う♪ (マリリン)
2010-10-11 10:29:14
みうちゃんキッツさんのシューズの箱の方が良かったのね 
その中に入っているみうちゃん可愛いよ
せっかく気に入って入ったシューズ箱なのに処分されて可哀想な気するけどね

キッツさんのサイズが小さいのには
小柄で可愛い人なんだろうなぁ~
返信する
Unknown (Mamiy)
2010-10-11 10:49:37
あはは、確かに首の線と肩の線が同じですね(笑)
でも、その体型はチョー可愛いよ♪
みうちゃんの、トレードマークになるかな(^o^)
ありゃりゃ、お気に入りの箱、捨てられちゃうの??
みうちゃんにしてみれば、箱は幾つでも欲しいところだよね(^o^)
返信する
こんにちは (トリ甲)
2010-10-11 13:51:38
みうちゃん、お気に入りの箱があるのね。
ああ、残念、捨てられてしまったのですか…(^_^;)
それより箱に書いてある靴のサイズが
気になる私でした♪
(キッツさんて、きっと小柄でスレンダ-で
カッコいいんだわ、と勝手に想像してます。
かく言う私は小柄で小太り?!)
返信する
Unknown (いけかな)
2010-10-11 14:43:37
おお、まるでやどかりのようなみうちゃん。
そちらの箱の方がよかったんですかね。
前のも気に入ってる感じだったのに、あっという間に…ww
でもあのキャットバスがあるから、その箱はいらないですね~。
ウチにもかじりかけのダンボールが沢山あったので、最近全部捨てました(^^;)
返信する
Unknown (ちょ☆ボ缶)
2010-10-11 16:52:18
あら~…お気に入り捨てられちゃったですか…
でも立派なキャットバスが、みうちゃんには有るじゃないですか!羨ましいですよ

キャットバスにご機嫌で入ってるみうちゃんを楽しみにしていますヽ(´▽`)/



今、黒猫の子猫の里親募集しています。
ブログに載せる際の、注意事項や何かアイデアがあったら教えてください。
よろしくお願いします!!!
返信する
Unknown (purinmama)
2010-10-11 16:59:23
なんかいつもと違うみうちゃんに見えちゃうね~
この箱もよかったのに~
べつにゃんに見えるみうちゃんはちょっと嫌なのかもね
キッツさん~お払い箱って言わないでキープしててあげてねぇ~
ってキッツさんは優しいから大丈夫だね
返信する