叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

あぁ、かんちがい

2009年11月07日 10時25分07秒 | みう(4歳まで)
みうたん。それ、ヤバくない?


ヤバいってどこが?

おにゃかのもっこり^^

ゼンゼン。

あっそう。じゃあ、写真を大きくしてみるわよ。え?ヒザ?
ネコってどうしてこんなに器用な座り方ができるんでしょうか。
これ、ネコの立てひざ(*^m^*)




いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
ポチはそれなりに、そして、しばらくの間は訪問のみになると思います。
コメントのお返しは出来る限りさせていただきますが、
そうでない日もまだあると思います。
ので、どうぞよろしくご承知おきください。


     〔お知らせ〕
お友だちのカエル子さんが、
里親さんを探していらっしゃいます。
詳しくはカエル子さんのサイト、
「ポニョポニョふわふわ」
までお問い合わせをしてください。
ポニョポニョふわふわ&里親募集バナー←リンク(^_-)-☆






    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2009-11-07 11:09:15
オヒョヒョ!一番乗りなのニャ。モモですニャ。昨日はパパがお酒を飲んでこなかったから、朝からコメントできたのニャ。
でも、最初びっくりしたニャ~。おなかのモッコリ!
ニャに(何)かと思いましたのニャ。
膝だったのね。カタカナだったから食べるピザかと思っちゃって・・・ありえニャいよね(笑)
今日もオイラが大好きなみうたんの笑顔がカワユイ人気ブロにポチ!
返信する
Unknown (エム)
2009-11-07 14:12:48
お腹は気にすることはないですよ~。
みうちゃんはとってもスレンダーです。
見れば見るほどそう思うのは
ずんぐりしているミミを毎日見ているからかも
しれません(^_^;)
返信する
Unknown (みちみち)
2009-11-07 16:11:52
キッツさん、何をおっしゃいますか?
私は毎度のことですけど。。。。。
あれっ!かんちがいと思ってたけど、私は老化現象だったわ~~

みうちゃん一番最初の顔いいわね~~~~
猫は目で語るだよねっ

今日もすべってる私でした
返信する
Unknown (いぬ)
2009-11-07 16:57:11
え?これがもっこり!?
全然細いよー!!
うちなんか足見えないもんね(涙)←自慢にならない
返信する
Unknown (さくらのおかあちゃん)
2009-11-07 17:12:38
みうちゃん、・・・
大丈夫だよ~
とっても素敵だよ!

そういやあ、うちのちびもお腹が床についてるかな・・・
へへへ・・・
心配ないさ~♪
みうちゃん可愛いから、大丈夫だ~
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-11-07 17:45:56
冬毛で、もこもこしてるんじゃないの?
お肉?
顔も、お手手もほっそりしてるから、
お肉じゃないわよね~!
みうちゃん!
返信する
こんばんは! (mamaco)
2009-11-07 18:01:55
モッコリ!に反応してしまったよぉ~
キッツちゃん眼手術されたんですね?
な~んもキッツちゃんのことしらなんでごめんなさいね
お大事にしてくださいね!
あたしもドライアイは前からひどくて最悪です。
パソは眼にくるね老眼進行中。。。
返信する
Unknown (purinmama)
2009-11-07 18:11:10
まだまだ・・・このお腹なら序の口
プリンちゃんなんてぇ~歩く時なんて床にスリスリしながら歩いてたりして~
痩せてもお腹だけはねぇ~
永遠の悩みだわ
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-11-07 18:25:27
まだまだ やばくなんかないですよ~(^^)
こたろうを見てください!
生後9ヶ月弱にして あのお腹です!!
って 比べたら失礼ですよね^_^;

返信する
Unknown (うめ)
2009-11-07 18:40:30
みうちゃんはスリムだと思いますけど~^^
さび猫ちゃんはスリム猫が多い気がしましけどちがうか?(笑)

返信する