叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

腹黒いネコだった

2009年11月06日 10時02分26秒 | みう(4歳まで)
みたん、気持ちよさそうね^^

ごろ~んごろんごろ~ん♪

失礼をして下半身も。まあ(@_@)よけいなブツが▄█▀█●ミ

そっか…みうちゃんて男の子?…ま、まさか( ゜ω゜;)

よけいなブツとか男の子だったなんてどうでもいい。
←若干・黒い^^
それよりなにより、腹黒いほうがもっとショックです(T▽T)




いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
ポチはそれなりに、そして、しばらくの間は訪問のみになると思います。
コメントのお返しは出来る限りさせていただきますが、
そうでない日もまだあると思います。
ので、どうぞよろしくご承知おきください。


     〔お知らせ〕
お友だちのカエル子さんが、
里親さんを探していらっしゃいます。
詳しくはカエル子さんのサイト、
「ポニョポニョふわふわ」
までお問い合わせをしてください。
ポニョポニョふわふわ&里親募集バナー←リンク(^_-)-☆






    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2009-11-06 10:12:50
は、腹黒いって~~www
アハハ(^^)
あ、あれ?確かにちょっと黒いかも~。
でも 見た目だけだよね!?
そうですよね!!??

返信する
知らなかった~ (いぬねこ)
2009-11-06 12:38:59
可愛い顔して腹黒だったんだね~
今までの行動も計算の上!?w
返信する
Unknown (keisuke)
2009-11-06 13:53:16
みうちゃんは、やっぱりスマートだわね
どっかの誰かさん(ケイスケ)と違ってお腹も出てないし猫ちゃんらしいわ

あははは ブツって みうちゃん
男のこっだ

ケイスケはブツ、2個も持ってるわよ

みうちゃんの腹黒は見た目だけよ 見た目と中身は違うわよ ね みうちゃん

    ↓

みうちゃんそんなにドジ猫ならケイスケにも張り合いが出てきたわ

ドジ対決したらドッコイドッコイかもよ
なんたってテレビに乗ろうとして勢い余ってテレビの裏に落っこちるくらいのドジ猫ですからね


返信する
再び (keisuke)
2009-11-06 13:56:09
みうちゃん男の子だじゃなく男の子だった
とかいたつもりが

ごめーんね

訂正して 
返信する
Unknown (エム)
2009-11-06 16:02:02
まぁ、腹黒いだなんて(^_^;
そんなことないですよね!
腹筋が縦に割れてるように見えます。
毛の分かれ目がよく分かりますね。
返信する
そうかしら? (みちみち)
2009-11-06 16:02:20
みうちゃんそんなに腹黒じゃないとおもうけど?
それよりもまん丸尻尾が可愛いわ
コタも長いし、パン君はもっと細長いからみうちゃんのは可愛く見えてしまうの
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-11-06 16:05:57
ニューブログで大笑いして下さったようで、
ありがとうございます(笑)
今度、emikoに言おうと思ってるんですよ。
何か覚えてるネタがあったら、メールしろ、って(笑)
だって、書いていいっていったの、彼女だも~ん(爆)
返信する
Unknown (purinmama)
2009-11-06 18:25:58
みうちゃんって男の子だったの
確かにこの写真見たら思うわねぇ~
キッツさん、男の子と女の子を両方味わえるなんてお得では
御免~みうちゃんをおもちゃにしてしまったわ~
腹黒いってpurinmamaだったりして・・・
返信する
Unknown (カエル子)
2009-11-06 19:15:11
きゃぁぁみうちゃんったら
実は男の子だったのね~
って違う違うっっ
腹黒猫ならウチにもいるわよ~
ベランダ散歩でまっくろけ(笑)
返信する
Unknown (はるうらら)
2009-11-06 19:15:41
ブツって・・・笑
かわいいシッポだよねえ?みうちゃん!

うちのはるも腹黒ですよ~
毛だけじゃなく、実際、今こっそり悪いことしてましたよ~見てないと思って・・・こんにゃろ。。。
返信する