叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ネコぷた祭り^^;

2010年01月07日 10時05分51秒 | みう(4歳まで)
のっしのっし。

ネコの手がー、なにをするーーッ∑(☉д☉;)

ん?あら?なにかピカってしたわ。

あ、いつもの光り物さがしね(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3

ちょい♪

違ッ。やっぱりキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)

ちょいちょい♪


ついでだからこれも、ちょいちょい♪



12月27日。
弘前津軽藩ねぷた村にて太鼓をたたく。音にご注意(^^;)


  旅行の写真を少しアップしました。
 ……の周辺バナー

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (またたび)
2010-01-07 10:37:54
キッツちん、太鼓たたく姿がかっちょえ~!

いいなぁ、いいなぁ。こぅいうの、いい思い出になる
よね~ッ!!!

みうたんは、うちのリリィさんと一緒ね。こういうの
次から次へと落としてっちゃうの・・・。猫のサガ?
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-01-07 10:58:36
みうちゃん 新年早々
いたずらっ子モードに突入ですか~^_^;
困りましたねぇ(-_-;)

太鼓 すごいですね~(@_@)
一度経験してみたいかも・・・。

返信する
Unknown (猫56)
2010-01-07 12:00:57
今頃でほんとすみません
あけましておめでとうございます
スキー旅行で青森まで?
ずっと雪かきで正月が過ぎて…腰が爆発です
毎日更新されてて頭が下がりますm(__)m
サボりにサボりました^^;
今年もお邪魔しちゃいますが、どうか本当によろしくお願いします
みぅさんによろしくです(^^)
返信する
片付け大変だねぇ (いぬねこ)
2010-01-07 12:02:32
太鼓いいなーかっこいいよね。

スキー見た目おいしそうだけど感想ナシって・・・。
返信する
Unknown (カエル子)
2010-01-07 16:09:17
えっこれって叩かせてもらったの?
すごいじゃない!
キッツさんまったく違和感ないわよぉ
これだけ大きな太鼓
叩いたら気持ちいいだろうな~
返信する
Unknown (Toshi-Mi)
2010-01-07 16:23:11
チョイチョイ!(ハムのように)
キッツママ 叩いてるやん!
ほんで振り向いてくれらんとアカンわ~(爆)
みうちゃん
ママを振り向かせようと・・・
イタズラしてんねんな

返信する
Unknown (みちみち)
2010-01-07 16:32:21
キッツさんの太鼓打つ後姿に凄く女性らしさが滲み出てたわよっ♪
気持ちよかったでしょうねっ
旅先では美味しいの食べ歩きも出来て、一号さんに感謝よね?夫婦が共通の楽しみ方が出来るってステキだと思うわよっ!
あっ!
みうちゃん、チャイしてるわね
これも可愛いみうちゃんの仕草よねっ♪





返信する
こんばんわ~^^ (桃桃)
2010-01-07 17:52:41
Σ(゜Д゜;エーッ!ねぶたの太鼓叩くなんてスゴイ!
スゴイ~~!

置いている物はきれいに落とすのは
何故なのでしょうかねw
返信する
Unknown (はなまま)
2010-01-07 17:57:49
太鼓姿かっこいいです!!
私も1度叩いてみたいんですよね~~(*^-^*)
気持ちよかったですか?
みうちゃん落としちゃったのね~~(^-^;
お皿割れませんでした?

旅行の画像見ました!
カキだあ~~~~(>_<)おいしそーーー
カキ大好きです!!
宮島のカキもおいしかったですよ~
返信する
Unknown (purinmama)
2010-01-07 18:09:54
みうちゃんのお手手は器用だけどその器用さをおいたにつかちゃったらねぇ~
ってもっともっとしちゃえって心の中で叫んだりしてぇ~
そのお手手が可愛いのよね

おっとキッツさん太鼓叩いてますやん
リズムもちゃんとあってて・・・さすがぁ~
全然違和感無かったですよ
返信する