叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ドラム缶に!シャー【動画】

2015年09月01日 04時05分15秒 | 猫全員☆

きょうはたんのキゲンがとってもワルいんですよ。

ドラム缶の上に乗っていますけど・・・



中にるんが入っているんですね。






ドラム缶の中をのぞいて、るんにシャーをかましているんですよ!

もお、めちゃくちゃキゲンが悪いの^^




たん吾のシャーとかギャーがうるさい25秒です☆
音量に注意してください^^



たん吾に怒られたるん^^のぞいたメンメかわいいの(*^^)v


イヤだったらちがうところに行けばいいのにね。



すごいフキゲン^^



るんちゃん、ピョコン(´▽`)



ムカつきついでにみうにケンカを売っています。
こまったたん吾(^-^;


たん吾は最近、ひどくイラついていますよ^^;

ダレにでも挑戦的で、こまった猫男子w

みうがおばさん!?
そりゃあ、るんから見ればオバサンでしょう。
年齢的にみてもオバアサンでしょう。
でもね。わたしたちからみたらいつまでたっても乙女です。少女です。
ほかの猫ちゃんたちとちがって色はキタナイし器量だってワルイし。
でもでも、乙女で少女、なんですよ☆

最後は、
日曜日にとどいた号の母のバラ、シェエラザード☆
いままで持っていなかった色合です。

クリックでカクダーイします☆

こちらはすでに持っているわたしの母のバラ、粉粧楼☆
クリックでカクダーイします☆




27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2015-09-01 04:19:32
たんちゃん反抗期はじまったー
キッツさんこれから戦いですね
るんちゃんのぴょこん顔可愛い
返信する
Unknown (ニノうめ)
2015-09-01 04:39:14
おはようございます

たんちゃん、ドラム缶の中へ入りたかったのかしら・・・><
でもるんちゃんがいるから入れないって
状況なのかもしれないなぁと思います(´Д`)

ついには、関係のないみうちゃんに
つっかかりが始まってしまいましたね((*ノДノ)
猫ちゃんにも、そういう時期があるのかも?

上品なお色が素敵な薔薇さん。
シェエラザードというお名前なんですね♪
中心から外側に向かって
フワッと広がる花びらが可愛いなぁと思います^^
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-09-01 06:18:51
キッツさん、おはよう~。。

あらら、たんちゃん、どうしちゃったのかしら??
るんちゃんに主役の座を取られて癪に触るのかしら??
もう少し関係が落ち着くまで
見守ってあげなければならないかもね。。
レオが2階に2か月間籠城した事を思えば
まだまだ大丈夫ですよ^-^

みうちゃんは綺麗なキジ柄で正統派な美ニャンちゃんですよ~♪
返信する
Unknown (姫子)
2015-09-01 07:09:05
あらあら
たんちゃん 虫の居所が悪いのですね。。。
たんちゃんが個々までイラ付いているのも珍しいですね
私もたまに 意味無くイラ付く日々が続く時ありますが
たんちゃんだって そういう時有るよね

以前にも言いましたが 私 みうちゃんが一番好きです
とっても猫らしくて 媚びず尻尾を振らない気高い雰囲気大好きです
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-09-01 07:46:30
シェエラザード凄いね~
さすがナーセリーパワー!
こんなに沢山咲いてるの届いたら嬉しいでしょ(*^_^*)
たん君どうしちゃったのかしらね~?
子猫相手に大人げないわね(^^;
返信する
Unknown (由乃)
2015-09-01 07:56:02
たん君、ピリピリしてますね
めちゃ不機嫌
何があったのかな?
るんちゃん相手に
ぎゃお~~って(汗)
虫の居所が悪かったんでしょうね
イケニャン君も、会社の上司がそばに来ると
たん君のような声を出して怒ってます

みうちゃん、いつまでも乙女だと思います
可愛いですよ~

返信する
Unknown (crownonion)
2015-09-01 08:10:06
猫むちゃくちゃかわいい。朝から良いもの見せてもらいました。
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2015-09-01 08:13:56
たんちゃんどうしちゃったのかな?
ご機嫌悪かったんですね^-^

るんちゃんの真っ黒クリクリおめめがかわいー♪

お母様の薔薇!綺麗ですね!
号様のお母様、
キッツさんのお母様、
見守られてる感じで一緒に咲くと嬉しいですね♪
返信する
誰にでも (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-09-01 08:27:34
機嫌が悪い時は ありますよね~

でも、この部屋には ストレス解消する道具が沢山用意されているから、たん君も幸せ者です♪


ヌンチャク /~\o=(;゜ロ゜)=o/~\ アチョアチョォー!!
返信する
綺麗なバラが・・ (よっこたん)
2015-09-01 09:30:06
おはようございます。
猫ちゃんたちの遊びの様子もとっても
可愛くて気持ちがほっこりです~♡
そして薔薇の花のきれいだこと
皆さん大切に育てられてきれいなおはな
楽しませていただきました。
写真のクラ蔵も拝見させていただきました。
綺麗に撮られている猫ちゃんたち
やはり違いますね~!
デジカメしか持ってないので
いつかデジ一欲しいと思いますが
カメラが良くても腕がね~(;^ω^)
いつもありがとうございます(_ _)
返信する