叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

るんこが直滑降【動画】

2015年09月02日 03時50分23秒 | たん吾とるん

踊り場にいるるんこ。

ですが、ですが!


このまえはこうだったんですよ。
階段の手すりに乗ってしがみついていたけど下に落ちました^^


ちなみにみうは生後8か月のとき、乗ったことがあったんですよ。
それがこれ、エッジ(爪)のあとです。


ではるんがなぜ、手すりに乗ったかとゆうと
オバガる出したん吾が反対側の手すりに乗っていたからです。



たん吾は荒くれwですけど、斜めな手すりに乗ったことはないです。



踊り場におっこったるんは急いでたん吾のケージに入って

暗くてわかりにくいですね^^;


なんだかとってもむずかしい顔をしていますよ。



いっぽう、オチャラケなたん吾はのんきにアクビ^^





イラつきが止まらないたん吾。


そんなイライラなたん吾をじっとみて・・・




ねえたんちゃん!あそぼ。

るんちゃん^^いまは無理ですよ^^

ケージをカチヤカチヤ、11秒です☆



いつもだったらかまうのにまったくやる気のナイ猫男子。

最近のたん吾はほんとーにイラついて
るんの姿が見えるか見えないか~ぐらいなのに
シャーがでます。
そんなふうなので追っかけッこをして遊んでやることもしなくなりました。
ところが、きのうはるんと追っかけごっこで遊んでいましたよ(^^)v
やっとイラオトコから脱出、できたようです(^○^)ホッ

どこの猫ちゃんもチビちゃんをかわいがるとゆうのに、
たん吾は幼稚(まだ3歳)なんでしょうw
けれども、うちは個人主義、そう思っています。
みうは争いごとはキライだけどニオイカギっ子だけ、はしますね^^





28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2015-09-02 04:39:45
るんちゃん落ちたって。。。大丈夫そうですね。。。
お転婆すぎて大変~
若いからなんでもできちゃうって思ってるんだろうね
人間みたいー
返信する
Unknown (ニノうめ)
2015-09-02 04:44:04
おはようございます

階段の手すりからって・・・え~!
それはさすがに痛そう><なんて想像してしまいましたが
実際のところはどうなんでしょう。
意外と平気だったりするのかなぁ。

転げ落ちずに済んで本当によかったなぁと思います(; ;)

たんちゃんの大あくびは久しぶりに見ましたが、
相変わらずのダイナミックさが健在ですね☆
返信する
Unknown (姫子)
2015-09-02 06:04:55
キャ。。。!
るんちゃん 階段の手すりから落ちたのですか!
手足 大丈夫でしたか?
るんちゃんは たんちゃんのこと大好きで
なんでも たんちゃんと同じ事したくなるのでしょうね
怪我しなくて本当良かったですね
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-09-02 06:17:05
キッツさん、おはよう~。。
るんちゃん、怪我はなかった??
チビちゃんは恐いもの知らずだから
怪我をしないか心配ですよね。。

たんちゃんのイラつきが少し納まってきて良かったです。。
チビチビの時は押さえつけられますが
るんちゃんも大きくなってくるとウザくなるのかしらね。。
うちののんちゃんがそうでした。。
千代が大きくなってきたら、寄せ付けなくなりました^^;
返信する
Unknown (katter)
2015-09-02 07:08:07
るんちゃん お怪我ありませんでしたか?

難しお顔してるのは、、、
やはり落っこちたショックかな?

イライラたんちゃん、どうしちゃったかな?
まぁ… そんな日もあるよね(*^_^*)
返信する
Unknown (由乃)
2015-09-02 07:39:38
るんちゃん
落っこちて怪我がなくて
ホントよかったですね
猫って、人が思うよりも
運動神経が抜群なんですね
驚きです!!
たん君イライラから脱出?
よかったですね~~

返信する
Unknown (hirugao)
2015-09-02 08:28:37
大丈夫?

るんちゃんなかなかやるわね~
まだおちびちゃんなのにね。
たんちゃんと一緒に遊びたいのね。

たんちゃんもちょっと大変なのかな。
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-09-02 08:49:59
るんちゃん、今まで順調に
色んな事が出来るようになってたから
失敗してショック受けてるのかも~
猫の失敗した後のショボンとした顔
結構好きで抱きしめたくなるわ(*^_^*)
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-09-02 08:56:42
おはようございます。

ニャンコにもいろんな性格があるんですね、
うちのアチャは今も元気ですが、大好きだった
メルがいなくなったら、ぴったりリビングに
来なくなってしまいました。
るんちゃんもいろんなことをこれから学ぶでしょう。
返信する
るんちゃん~ (よっこたん)
2015-09-02 09:08:51
おはようございます。

るんちゃん動きが激しくなってるんですね~

せいちょうの証かな?

ニャンコちゃんとの生活もいいですよね~

昔を思い出しますよ~

今までシャム猫二頭ミックス二頭飼ってました。

ワンとも仲が良かったです。

今はまだ飼えないです・゜・(ノД`)・゜・
返信する