叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

バナナが1本ありましたー♪

2014年06月07日 05時55分43秒 | たん(たん吾)
みうは自分ちなのに1階の洗面所をのぞくときはビクビクするんですよ。
それは小さいとき、両親たちと別居生活をしていたなごりだとおもいます。
(両親が)いなくなって1年ぐらいたつんだからへいきになってもいいのにね^^

ただし、猫部屋はみうたちの所帯道具があるのでへいきなんですよ。

さて、
またキライなバナナをみせてやりました(^^)



たん吾にもまるごと1本、みせましたよ。

大きいのは苦手で食べようとしません。


ちょっとだけやってみると、
おいしい~♪ぬちゃぬちゃ(=^~^=)





食べかけたバナナをテーブルに置いて外に出ました。
そっと窓をのぞいたら、バナナの皮のニオイをかいでんの(≧▽≦)カワイい

かわいかったのでカクダーイのできる写真にしてみました。
クリックしてみてくださな(^^)


まだにおいをかいでるし^^かわいいやつ^^


つぎに見たときはたべていませんよーな顔でコッチをみていました^^

荒くれでみうをイジメてばかりいるけど、こんなおトボケが大好きです[o´艸`o]

きのうのみき姐さんの「かぜのでんわ」、すごい反響でしたね。
もおいちど、リンクを貼っておきます。
内容はデーターベースから引用しましてみました。
つたえて、あのひとに……
やまのうえに 1だいの でんわが おいてあります。
きょうも だれかが やってきました。
せんのつなっがていない そのでんわで はなしをするために。
   
**********この絵本は、この「風の電話」をもとに作られたものです。
やまのうえに1だいのでんわがおいてあります。きょうもだれかがやってきました。
せんのつながっていないそのでんわではなしをするために。
 
なお、みき姐さんの記事、風の電話~伝えて、あの人に・・・
こちらです。
美しい風景、そのなかにある電話ボックスの写真がとってもすてきです☆
 わたしが読後感をゴチャゴチャ書くより!
みき姐さんのブログをみていただいたほうが、こころにしみわたります(´∀`人)
読んでいないひともいるとおもって、貼ってみました~☆

最後に^^コメナシ訪問の予告。
あした、日曜日は!
神田のビクトリアにリフティング用のグローブを買いに行きます
ので、完全コメナシ訪問になります~。よろしく(^^ゞ

このグローブはジムのスタッフにあげました。
わたしのほしいのはこれ!
このグローブがあったら40キロもスンナリだわ~♪
じつは、きのう、やったんですよ!40キロ挙げを!
d(≧▽≦*d)ヤッタゼ!オバサン!!

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

バラは終わりかけですけど友人、マダムJ子のローズガーデン開催です☆
写真のクラ蔵Ⅱバナー
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇

コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-06-07 06:11:04
おはようございま~す。。
バナナのたんくん、可愛いね~♪
(たんくんはバナナを食べるのね☆)
みうちゃん、1階の洗面所はトラウマになっているのかしら。。

リフティング、手袋一つで決まるの~~@@;
いっそのこと何枚もはめてみてはどうかしら~^o^
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-06-07 06:30:36
キッツさん、おはようございます

みうちゃん、洗面所に
何か深い思い出が・・・
トラウマがあるのかもしれませんね(´・ω・`)

たんちゃんはバナナの大きな形にビックリしてしまうのかも。
本当は、味は好きなんですよね♪
返信する
Unknown (姫子)
2014-06-07 07:09:26
小さくちぎってあげれば 食べるのに
大きいままだと食べないって・・・
どうしてなんでしょうね?
口が綺麗だから 食べれない量だと
口は付けないのかな?
家のノビなんて 例え一口でも
大きい物に口つけて あとは知らん顔しています
私の躾がなってないのでしょうかね・・・・
返信する
バナナねえ~ (hirugao)
2014-06-07 07:36:15
バナナ好きな子いるのかな?
可愛いたんちゃんもあまり好きそうではないわね。

遠慮気味に覗くみうちゃん、かわいいわ。
40キロ挙げお疲れ様でした。

そうして号様お誕生日おめでとうございます
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2014-06-07 08:21:46
バナナたんちゃん食べてる♪ぬちゃっ♪
表現が笑えて(笑)

みうちゃん行きにくい場所があるんですね!
お外とか好きなので冒険レディーかと思っていました。
バナナのちょっと苦そうな香りが苦手なのかな^-^

返信する
Unknown (由乃)
2014-06-07 08:52:28
昔居たワンコは、バナナが大好きでした
甘いのが良かったのかな?
ご飯より、バナナのほうをパクパクw
たん君、食べたい?
一生懸命匂い嗅いで可愛いね♪(*^^*)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2014-06-07 09:17:48
フフ(^^)
誰にも見られていない…という油断が
しっかり見られちゃっていましたね~。
私も 見ちゃったぞーー(^^)
返信する
Unknown (にゃんたま)
2014-06-07 09:58:08
えええ・・・
たんちゃまはバナナを食するんですかぁ?
健康的でいいですね。
どうだろ?今度うちのニャンゴでも試してみよう。
みうせんせ、1Fの洗面所を覗く時ビクビク
わかる気がします。
猫だって小さな時にインプットされたものって
なかなか抜けないと思う。
いや・・・動物のほうがそういうの強いのかもしれないですね。

明日はいよいよお買い物の日。
いいお買い物ができるといいですね。
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-06-07 10:48:26
みうちゃんが そんなにビクビクって
ご両親は猫は好きじゃなかったのかな?
猫ってトラウマ引き摺るよね(^^;

リフティング用グローブ、良いの見つかるといいね♪
バイク用もだけどグローブってホント重要だもん
返信する
Unknown (さとみ)
2014-06-07 10:56:40
バナナ大好きなたんくんきゃわいい~!!!
みうちゃん・・・洗面所が苦手なのかしら???
返信する